リハーサルとホームパーティー | naolog.

naolog.

ヴァイオリニスト農頭奈緒 のうがしらなお のブログです。主に音楽活動の記録です♪

東京から帰って、昨日は仲良しの先輩方、ハープの美香さんとフルートの奈美さんとリハーサルと新年会でした♡

週末の本番のリハーサルをしたあとで、美香さんのおうちで、スパークリングワインやサラダやおつまみを持ち寄り、手作りグラタンをご馳走になりました\(^o^)/
途中からおしゃべりと食べるのに夢中で写真撮ってないけれど最初だけ!♬
{B793823A-C68C-4C63-9C79-5FD3A2756F0F:01}


明るい時間から夜まで、たくさん美味しいもの食べておしゃべりし続けて、何度も爆笑の渦に巻き込まれ、すごい楽しかったです\(^o^)/



今日はこれから今年初のオケのリハーサルです。今回は映画音楽とかのプログラムでわくわくする曲が多いので、久しぶりに豪華なサウンドの中に入るのが楽しみです♬