パーティ演奏とリハーサル | naolog.

naolog.

ヴァイオリニスト農頭奈緒 のうがしらなお のブログです。主に音楽活動の記録です♪

昨日は、企業の新春イベントのパーティでハープ、フルートと一緒に演奏させていただきました(^ ^)
新年会などで親睦はバッチリな私たちですが、本番は実はまだ初めて!
いろいろと発見もあったので、またどんどん弾いていきたいです♬
本番後、今回お世話になったスタッフさんにお写真をお願いしたら場所やポージングもつけてくださり、家族写真みたいななかなかない感じになりました✨笑
お客様も一曲ずつに拍手下さり企業の方もスタッフさんも親切で、気持ちよく演奏させていただきました!
ありがとうございました(^ ^)

{19BD61F1-6295-4FDF-BA4E-412EE886BA54:01}


そのあとは、私は大学に移動して新曲のリハーサル!
現代曲は譜読みが大変でなかなかつかむのが難しいですが、他の共演者の方と一緒になると少しずう理解が進んでいき、そうやって初演という大切な舞台を作っていく過程が好きです!
難しい曲ですが、残りのリハーサルも楽しみ(^ ^)

今日は朝からレッスンday♬
午後も、生徒さんたちと一緒にがんばります♡