日常 | naolog.

naolog.

ヴァイオリニスト農頭奈緒 のうがしらなお のブログです。主に音楽活動の記録です♪

気づけば3月。

優しい陽射しに心がふとゆるむことも多くなりました。

最近は、3日後のリサイタルにむけて日々練習です。

今日はそんな合間合間の写メをご紹介(笑)



2月の終わり、春のようにあたたかかった日。

卒業生の同期と院で一緒に頑張っている同期とおしゃべりタイム。

この日はたくさん笑ったー!


naolog.-120224_1622~010001.jpg



これはいつかの日曜日に届いたケーキ♪!


naolog.-120226_1549~01.jpg



これはレッスンのあと、学校の練習室で♪

リサイタル前は広い部屋で練習させてもらえてとても助かります!



naolog.-120227_1631~01.jpg


同じくリサイタルに向けて頑張っている親友と隣り同士のお部屋で練習♪

練習は孤独ですが、かすかに聴こえてくる音に彼女も頑張っているんだなと励まされたり!



naolog.-ファイル0140.jpg


そして練習帰りにタイミングが合ったので思わず一杯だけ(笑)!

おつかれと頑張ろうねのカンパイ!


naolog.-120227_1845~01.jpg




特別な日はもちろん大切です。

だけどもっと大切なのは、なによりも温かく支えてくれるものは、他愛無い日常。

いつもいつもそう考えながら生きてはいられないけれど、

そばにいてくれる人たちとの日常のいとおしさや、ありがたさをどこかで知っている人でありたい♪



最後は、地元の駅の近くで阪急電車から見える猪名川♪好きな景色です。


naolog.-120224_1456~01.jpg