ジューシー | naolog.

naolog.

ヴァイオリニスト農頭奈緒 のうがしらなお のブログです。主に音楽活動の記録です♪

おはようございます♪

また新しい週が始まり学校へ向かっています。
と言っても今日は私は今年度の授業最終日♪

この土日は合わせと自分の練習でたくさん楽器と向き合ってすごしましたが、日曜日の夜は久しぶりに焼肉を食べに行きました。
実はなかなか大食いで食べることが大好きな私。
たくさん笑っておしゃべりしながら美味しいお肉をたらふく食べて、お店を移動してデザートを食べて、おなかも心も満たされた幸せなひとときでした♪


今日から私はベートーベンのソナタの練習を始める予定ので、焼肉効果でジューシーな音が出せるようにがんばります(^^*)