再会 | naolog.

naolog.

ヴァイオリニスト農頭奈緒 のうがしらなお のブログです。主に音楽活動の記録です♪

昨日は、お昼休みに3年半ぶりに会う友達とランチに行きました♪

彼女とは一緒の年に大学に入学して彼女が違う道を選んで大学を離れるまでの1年半同じ学舎に通っていました。
といっても専攻も違えば、一緒に活動したことも実は一緒に休み時間を過ごしたこともなかった私たち。
彼女と出会ったのも仲良くなったのも、体育の授業でした。同じ授業は体育ともう一つしかなかったので、思い出す一番の姿はジャージ姿(笑)
1限で少し離れた館であって朝一からハードだった体育の授業ですが、いつもギリギリにぜぇぜぇ言いながら滑り込む私に、奈緒おはよう!と声をかけてくれる時のふわっと広がる笑顔が大好きでした。

大学、大学院と3年半通い続けている私と、全く別の場所で同じ時間を歩みもう社会人としてがんばっている彼女。


急に会えなくなった時には、やっぱり心配になったこともあったけど、彼女らしくがんばってきたんだなと思える笑顔で再会できてうれしかったです。

写真は、再会記念の一枚と、さらに幸せをプラスしてくれた、てっぺんの粕汁定食♪

naolog.-120123_1208~01.jpg

naolog.-120123_1207~010001.jpg