冬の雨 | naolog.

naolog.

ヴァイオリニスト農頭奈緒 のうがしらなお のブログです。主に音楽活動の記録です♪

今日の大阪は久しぶりの雨でした。

私は晴れ女で雨は苦手なのですが、最近ずっと乾燥が続いていたので、静かに潤ってゆく空気や雨の音にもなんだかほっとしました。

最近少し日が長くなってきた気もします。

春遠からじかな?
まだ少し気が早いですね!

写真は私の練習しているお部屋のヒヤシンス。
ヒヤシンスは色の少なくなる冬にも、華やかな香りと色を添えてくれるから大好きです。
なかなか揃って咲きはしないけど、ちゃんと全部花開いてくれたらいいな*


naolog.-120119_1927~01.jpg