変わらないもの | naolog.

naolog.

ヴァイオリニスト農頭奈緒 のうがしらなお のブログです。主に音楽活動の記録です♪

こんばんは。
お正月もあっとゆうまにすぎていき、ゆったりと動き出す新年の歯車が加速していくのを感じます。

今年はせまった本番がなく、初詣におせち料理に初売りに、お正月を満喫しました。

家族で行った箕面の勝尾寺。山の空気は冷たくて広々としていて気持ちがよかったです。
naolog.-120103_1212~01.jpg
普段それぞれに忙しくしているので家族並んで歩くのも初詣くらい。
だけど仲よく並んで歩く両親にいつの間にか一歩遅れて歩くマイペースな私*というのは毎年変わらない光景です。


12月はバタバタしていて行けなかったので、昨日は美容室でカラーとカットをお願いしました(^^)

私が高校の制服のころからお世話になってる美容師さんの美容室で、学校の話や家族の話やたまには恋の話もハート?おしゃべりしながらカットしてもらう馴染んだ時間は私の好きな時間のひとつです。

私は最近は変わり続けることが好きです。自分の中の新しい自分を知ることや変わったねと言われることを興味深く感じます。


けれどそのそばにいつもあるささやかで変わらない時間や自分自身の大切さも見失わずに新年をすごしたいな思います。


私も明日からレッスンで本格始動☆
寒さにまけずにがんばります♪