春財布 | naolog.

naolog.

ヴァイオリニスト農頭奈緒 のうがしらなお のブログです。主に音楽活動の記録です♪

こんばんは☆
お正月皆さんはいかがお過ごしですか?

私は今日は初売りに繰り出しました。

ここ数年、なぜか人ごみが苦手になった私…。
人だかりを見るとお洋服に手が届く前に、圧倒されてしまいます(笑)
福袋にも興味がないのですが、今日のお目当てはお財布!

新春の財布は縁起がよいと聞いて、ずっと変えたかったお財布を新調しました。

小さない?と言われ続けた可愛いけれど実はとてつもなく使いにくかった小ぶりの財布からはついに卒業(笑)!


頑張って歩き回ったかいあって気に入ったものに出会えてうれしいです(^^*)


大切に使います。