あたらしい年 | naolog.

naolog.

ヴァイオリニスト農頭奈緒 のうがしらなお のブログです。主に音楽活動の記録です♪

あけましておめでとうございます。

長らく離れていたブログ!

また書きたいなとたまに思いながらも、タイミングがつかめなかったのですが、新年の幕開けと一緒に新しく始めようと思います。


昨年は、つまづいた時も悩んだ時も、たくさんの優しさや愛情に支えられて、笑顔で過ごすことができました。
立ち止まってしまいそうだった時もそっと背中を押してくれたり、手を差しのべてくれた人たちに心から感謝です*

私は辰年なので、今年は年女!!そろそろ支えてもらうばかりじゃなくて、私自身が幸せを伝えられる存在になれるように
一人の音楽家として、
一人の女性として、
一歩ずつを大切に成長したいと思います。

一生懸命努力して、日々の幸せに感謝して、きっといい1年にします(^^)


新しい年がみなさんにとって素晴らしい1年となりますように!

元旦は家族で穏やかに過ごしました*
写真は大好きな母のお雑煮です♪
11vnao10さんのブログ-120101_1741~02.jpg