RG OOQFS 製作記 11 | ホビーはオイラの…

ホビーはオイラの…

主にガンプラのことを書きます。たまに別のことも書きます。自分が作ったガンプラ等の思い出みたいに残していきたいと思っただけなのであまり良いものは作れません。技術も低いです。





どーも、ボクですニコニコ


すぐブログ書くのがめんどくさくなっちゃうオトシゴロです…宇宙人くん



まずは…


コチラ⤴️


ゲットしましたキラキラ





実はこれ…






全て…



頂き物です🎵




義弟さん(嫁の妹の旦那)がコンプするまで回した結果のダブリだそうで、ガンダム好きの息子に譲ってくれたものです。

ありがとうございます、3歳年上の義弟さん。





そして土曜、

またもや増えました💣





誰の目にもつかないように、部屋へ招き入れ…デレデレ


カ・ン・キ・ンラブラブ







で、本題口笛


フルセイバーに着手します!




以前雑誌付録で入手したHG用のフルセイバーも作りましたが、さすがRG。

感動のパーツ割ちゅー




ガンブレイドを組んだら…


完成音符





ガンブレイドのこのパーツ…


多分パーティングライン…が酷かったのでデザインナイフでカンナがけして整面しときました。



取り敢えずこれで組み立ては終了⤴️




前述の雑誌付録がコレ↓ですからね~滝汗
(※ネットから画像を借りました)



当時は頑張ってスプレーで塗り分けましたよアセアセ




後は、マーキングシール貼りが残ってます。


余白めっちゃあるんDEATHケド…ドクロ




全部で3日くらいかかりました…





よく頑張ったオレキラキラ







スタンドはこのキットには入ってないので、他から持ってきました。




(↑アクアーーーーーッッ!!)





今回はここまで⤴️

次回、少しポーズをとらせてちゃんと写真を撮って完成記事にしまーすグッ




バイバイバイバイバイバイ