RG OOQFS 製作記 9 | ホビーはオイラの…

ホビーはオイラの…

主にガンプラのことを書きます。たまに別のことも書きます。自分が作ったガンプラ等の思い出みたいに残していきたいと思っただけなのであまり良いものは作れません。技術も低いです。





どーも、ボクですニコニコ




今日は"その他可燃物"のゴミ収集日だったので、45㍑のゴミ袋1袋分、ランナーを捨てました。

ずっとサボってたんでまだまだランナーはたくさんあるんですけど…滝汗



んで、いい感じの空き箱が出来たので…


お⤴️凄いフィット感ルンルン



で、こーして…







こうだ!!



はい、バーレないルンルン



この箱は棄てたくなかったんで有効活用してみました⤴️

中身が覚コーンと同額くらいになってら(笑)



なんかちょっと…

覚コーン、ゴメン!!ですけど滝汗



でもこんなことしたら更に消化から遠退く気がする💣



ま、いーのいーのキラキラ

家庭円満の方が重要だから笑い泣き




では本題!



今回から『フルセイバー』の要素が混じってきます。



クアンタは左側だけですからね。

ここでちょっと気になって、簡単にクアンタに出来るなら一度クアンタムバーストしたいな-と思い、取説を調べてみたら…


↑フルセイバー。
↓クアンタ。



基部から違ってきちゃうんでやめました。


てゆーか、本来フルセイバーが後付けなのに、フルセイバーつけるために元々のビットキャリアのアームを簡略化するのってなんかおかしくない?




組んだらどーでもよくなっちゃったけどニヒヒ



そこにコーン型のGNドライヴをセットして、




バックパック完成キラキラ




お次はビットキャリア⤴️


もう1基のGNドライヴを芯にして、



なにつくってるか全然わかんない状態ガーン




細かすぎやわ雷



あー、見えてきたニヤニヤ



やっとこの形まできましたアセアセ

HGしか組んだことないから技術の進歩に脱帽しましたよ滝汗



我慢できずに…


いいねいいねデレデレ

"このすば"再放送もいいね👍



でもってシールも貼りますよ~⤴️



ソレスタルビーイングのマークは渾身の余白切りッスゲロー


でもビットキャリアのラインは本体と違ってフチの余白がない親切設計キラキラ



統一しろや💢




よしよしルンルン



今回はここまでー!!








バイバイバイバイバイバイ