RG OOQFS 製作記 8 | ホビーはオイラの…

ホビーはオイラの…

主にガンプラのことを書きます。たまに別のことも書きます。自分が作ったガンプラ等の思い出みたいに残していきたいと思っただけなのであまり良いものは作れません。技術も低いです。







いやー、完治完治キラキラ



どーも、お久しぶりです、ボクですニコニコ




てゆーか実は、熱も38.2くらいまでしか上がらなくて全然エラくなかったんですよね…

あ、エラいって方言か…

しんどくなかったんですよ⤴️


火曜の夕方インフルと診断され、"ゾフルーザ"って新薬を1回服用したらおしまい。

翌朝には36.2まで下がったんですが、まぁ休まなくちゃなんないんで昼まで爆睡して、起きてる時間はダラダラ『ドラガリアロスト』に没頭してました。

普段、夜中バイトして模型してショートスリーパーだと思ってたら、ただ単に無理して起きてただけだったんだと思えるほど長時間爆睡しましたもやもや


で、木曜には仕事してました滝汗
一人で現場をまわる作業なら誰にも迷惑をかけないかと思ってタラー

ボクが働かないと仕事が貯まってく一方なんで…

結局本業1日、バイトは2日休んだだけ…

ブラックですね💣





!!

本題のクアンタですが…

インフルと診断された日の朝に、頭は出来てました⤴️

インフル中ブログを書く時間は山ほどあったんですが、爆睡&ドラガリでおざなりになってました~滝汗





細かいパーツのオンパレードゲッソリ

ゲート処理するのにパーツをいい角度でつまめないんだもんよガーン





ガチパチチャレンジなので、目も付属のシールで頑張ります。
裏側から光らせたりしない場合、クリアの効果は全く得られないので潔くシールを貼っちゃった方が見映えがいいですね⤴️




RGで無理に頑張ろうとするマスクのへの字スリットがないので、バランスも崩れず文句なしのイケメンフェイスキラキラ





エクシアみたいにアンテナがグレーになってないのもいいですね⤴️



ようやく本体完成。





現状はもう少し進んでますが、それは次回にしますキラキラ



バイバイバイバイバイバイ