Rum!!★Style -6ページ目

ペコペコラム*-ω-*

Rum!!★Style-torajima_t1.gif
 
こんばんちゃ~Rum!!★Style-205794_17.gifRum!!★Style-EntryImage.gif
 
 
 
ラムでーすっRum!!★Style-88a6e40fb39ab936bb235cfd2ede03ea.gif
Rum!!★Style-DVC00425.JPG
今お家着きました~Rum!!★Style-get.gifRum!!★Style-9527.gif
 
 
今日わ出勤写メもだせずに
ごめんなさいでしたRum!!★Style-peti_e026884.gifRum!!★Style-9593.gif
 
 
 
 
おなかすいたな~Rum!!★Style-peti_e025498.gif
 
ペコペコだあRum!!★Style-peti_e023834.gifRum!!★Style-6535.gif
 
 
 
 
でももうこんな時間だから
カロリー少ないのに
しないと...Rum!!★Style-id-rLNWFhkg7.gifRum!!★Style-9593.gif
 
 
 
でも気持ちわ
ガッツリ焼肉食べたい
おなかなラムでしたRum!!★Style-peti_e026881.gifRum!!★Style-208524_17.gifRum!!★Style-6539.gif
 
 
おとなしく寝るもんRum!!★Style-peti_e020341.gifRum!!★Style-id-zrZ4sIyuq3.gif
 
 
 
 
 
明日もお仕事頑張るっちゃ~Rum!!★Style-205794_17.gifRum!!★Style-9527.gif
 
 
 
 
Rum!!★Style-decomake_union.gif
 
 
Rum!!★Style-torajima_t2.gif

おやすみだあ⌒☆

Rum!!★Style-bara859_t.gif
 
こんばんちゃ~Rum!!★Style-205794_17.gifRum!!★Style-ファイル0004.gif
 
 
ラムでーすRum!!★Style-208524_17.gif
Rum!!★Style-206656_19.gif
Rum!!★Style-DVC00413.JPG
 
今日わおやすみでしたRum!!★Style-get.gifRum!!★Style-9527.gif
 
 
 
今日わ超暖かかったRum!!★Style-205794_17.gifRum!!★Style-ファイル0004.gif
 
 
こんなこーはるー
びよーりのーでしたRum!!★Style-88a6e40fb39ab936bb235cfd2ede03ea.gifRum!!★Style-6539.gif
 
 
 
ラムわまだまだ
超ピチピチですが
意外と昔の歌知ってますRum!!★Style-EntryImage.gif
 
 
永ちゃんとか
BOФWYとか
米米クラブとか
鈴木雅之とか
アンルイスとか
杏里とかねRum!!★Style-grdr0000429052_0005420525_08.gifRum!!★Style-9601.gif
 
 
超ママの影響ですRum!!★Style-6539.gif
 
 
今の歌より昔の歌の方が
ストレートでよかったな~
とラムわかなり思いますRum!!★Style-88a6e40fb39ab936bb235cfd2ede03ea.gifRum!!★Style-EntryImage.gif
 
 
 
 
さてさて
晩ごはん何しよう~Rum!!★Style-id-F6qg0Luza9.gifRum!!★Style-id-UXZEUumum4.gif
お買い物いこっRum!!★Style-peti_e026376.gifRum!!★Style-id-o8ghQvem_0060t92.gif
 
 
 
明日わお仕事だあRum!!★Style-EntryImage.gif
頑張るっちゃ~Rum!!★Style-get.gifRum!!★Style-9601.gif
 
 
 
Rum!!★Style-decomake_union.gif
Rum!!★Style-bara859_2.gif

初体験ラム⌒♪

Rum!!★Style-bara861_t.gif
 
Rum!!★Style-tt_s_1003_000022.gif
 
 
ラムでーすRum!!★Style-id-0FCyJ30827-4.gif
Rum!!★Style-DVC00394.JPG
やっとこさ
お家着きましたRum!!★Style-peti_e020422.gifRum!!★Style-EntryImage.gif
 
 
 
よくスタッフさんや
お店の女の子が
RedBlue飲んでいて
ずーっと気になっていて
帰りにコンビニ寄って
目に留まったので
初めて買ったのですがRum!!★Style-id-KvxGBagm26.gif
 
 
 
 
ラムRedBlueずっと
缶コーヒーと思ってましたRum!!★Style-peti_e023834.gif
 
 
 
見た目缶コーヒー
っぽいからてっきりRum!!★Style-id-KvxGBagm26.gifRum!!★Style-peti_e020341.gif
 
 
 
 
炭酸苦手なので
飲んだ瞬間ビックリして
ちょっとプーRum!!★Style-id-VaGZGppo10.gifRum!!★Style-id-F6qg0Luza9.gifって
なりそうになりましたRum!!★Style-88a6e40fb39ab936bb235cfd2ede03ea.gifRum!!★Style-6539.gif
 
 
今年1番のビックリですRum!!★Style-peti_e023831.gif
 
 
 
 
でも微炭酸ちっくで
オロナミンCみたいだし
たまにわいいかもRum!!★Style-EntryImage.gif
 
 
 
でもやっぱり
ゼリーinとかタピオカ系が
好きだと改めて確信した
ラムでしたRum!!★Style-88a6e40fb39ab936bb235cfd2ede03ea.gifRum!!★Style-6539.gif
 
 
 
 
明日も頑張るっちゃRum!!★Style-id-mIh7Zovu3.gifRum!!★Style-get.gif
 
 
Rum!!★Style-4ca98ddfbbcfc.gif
 
 
Rum!!★Style-bara861_2.gif