Rum!!★Style -6ページ目
ラムでーすっ
今日わ出勤写メもだせずに
おなかすいたな~
でももうこんな時間だから
カロリー少ないのに
でも気持ちわ
ガッツリ焼肉食べたい
ラムでーす
こんなこーはるー
ラムわまだまだ
超ピチピチですが
意外と昔の歌知ってます
永ちゃんとか
BOФWYとか
米米クラブとか
鈴木雅之とか
アンルイスとか
超ママの影響です
今の歌より昔の歌の方が
ストレートでよかったな~
さてさて
明日わお仕事だあ
ラムでーす
やっとこさ
よくスタッフさんや
お店の女の子が
RedBlue飲んでいて
ずーっと気になっていて
帰りにコンビニ寄って
目に留まったので
初めて買ったのですが
ラムRedBlueずっと
缶コーヒーと思ってました
見た目缶コーヒー
炭酸苦手なので
飲んだ瞬間ビックリして
今年1番のビックリです
でも微炭酸ちっくで
オロナミンCみたいだし
たまにわいいかも
でもやっぱり
ゼリーinとかタピオカ系が
好きだと改めて確信した