こんばんちゃ~⌒♪
こんばんちゃ~

ラムでーす

今日わキャミに
ジャケット&ミニスカ
ラムが大好きな網タイツで
出勤しちゃいました

おっぱいがすっごく
寒かったです


もうコート着ないと
超寒がりのラムわ
なっちゃいます

でも網タイツわ
鉄板ラムStyleなので
絶対やめれないっちゃ


ところでところでラムわ
気がキツそうな顔みたいで
見た目がちょっと派手で
目立つらしいので
「本当にMなの
」
とよく聞かれますが
ラムわもちろんMです
でもほんとわどっちもかな

そして自分でも思うくらい
超がつく程喋り方も
性格もおっとりです
生まれも育ちも
バリバリの大阪人なのに
いつも「ラムちゃんどこ出身
」
と言われます

男の人わ
「しっかりした
女の人の方がいい」
と聞いた事があるので
ちょっと治したいな

ラムのプチプチ
情報でした







