初体験ラム⌒♪ | Rum!!★Style

初体験ラム⌒♪

Rum!!★Style-bara861_t.gif
 
Rum!!★Style-tt_s_1003_000022.gif
 
 
ラムでーすRum!!★Style-id-0FCyJ30827-4.gif
Rum!!★Style-DVC00394.JPG
やっとこさ
お家着きましたRum!!★Style-peti_e020422.gifRum!!★Style-EntryImage.gif
 
 
 
よくスタッフさんや
お店の女の子が
RedBlue飲んでいて
ずーっと気になっていて
帰りにコンビニ寄って
目に留まったので
初めて買ったのですがRum!!★Style-id-KvxGBagm26.gif
 
 
 
 
ラムRedBlueずっと
缶コーヒーと思ってましたRum!!★Style-peti_e023834.gif
 
 
 
見た目缶コーヒー
っぽいからてっきりRum!!★Style-id-KvxGBagm26.gifRum!!★Style-peti_e020341.gif
 
 
 
 
炭酸苦手なので
飲んだ瞬間ビックリして
ちょっとプーRum!!★Style-id-VaGZGppo10.gifRum!!★Style-id-F6qg0Luza9.gifって
なりそうになりましたRum!!★Style-88a6e40fb39ab936bb235cfd2ede03ea.gifRum!!★Style-6539.gif
 
 
今年1番のビックリですRum!!★Style-peti_e023831.gif
 
 
 
 
でも微炭酸ちっくで
オロナミンCみたいだし
たまにわいいかもRum!!★Style-EntryImage.gif
 
 
 
でもやっぱり
ゼリーinとかタピオカ系が
好きだと改めて確信した
ラムでしたRum!!★Style-88a6e40fb39ab936bb235cfd2ede03ea.gifRum!!★Style-6539.gif
 
 
 
 
明日も頑張るっちゃRum!!★Style-id-mIh7Zovu3.gifRum!!★Style-get.gif
 
 
Rum!!★Style-4ca98ddfbbcfc.gif
 
 
Rum!!★Style-bara861_2.gif