初体験ラム⌒♪ | Rum!!★Style
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Rum!!★Style
むきたまごMANIACS ラムです よろしくっちゃっ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
初体験ラム⌒♪
ラムでーす
やっとこさ
お家着きました
よくスタッフさんや
お店の女の子が
RedBlue飲んでいて
ずーっと気になっていて
帰りにコンビニ寄って
目に留まったので
初めて買ったのですが
ラムRedBlueずっと
缶コーヒーと思ってました
見た目缶コーヒー
っぽいからてっきり
炭酸苦手なので
飲んだ瞬間ビックリして
ちょっとプー
って
なりそうになりました
今年1番のビックリです
でも微炭酸ちっくで
オロナミンCみたいだし
たまにわいいかも
でもやっぱり
ゼリーinとかタピオカ系が
好きだと改めて確信した
ラムでした
明日も頑張るっちゃ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする