日々感謝...*・ω・*
ラムでーすっ

昨日というか今日というか
なんだかかなり充実した日でした
夕方に寝て今起きちゃった

昨日わラムのファンだと
言ってくださってblogまで
見てくださっている方に超偶然お会いし
握手をして頂きました...

逆に緊張して握手する前に
服で手をふきふきしてから
握手させて頂きました...
ラムなんかに...
本当にとんでもないです
ラムなんか有名人でも
何でもないのに
ラムの事を知ってくださっている方が
いてくださるんだと思うと本当に
心から超嬉しかったです
本当にありがとでした

ラムわこれからも
まだまだ沢山勉強して
そして女磨きを常に怠らず
誰もが振り返るくらいに
女の色気ムンムンで頑張ります
そんなラムわ明日13時から
出勤ですっ
お時間合うダーリン様
色気ムンムンなラムと
お遊びしてください...
ご予約.ご来店お待ちしてますっちゃ







