Rum!!★Style -3ページ目
寝たり起きたりしちゃったので
パラノーマルアクティビティーわ
うん
あ
ママとプリクラ撮ったよ
今日15時から出勤なので
ダーリン様
今日わおやすみラムなのだ
せっかくのお誕生日わ
ラムももう立派な
1年ってあっという間で
あ
今からレイトショーで
ちなみに
パラノーマルアクティビティー
また帰ってきたら
感想UPしましゅ~
昨日ご予約して頂いた
ダーリン様本当にごめんなさいでした...
本当に本当に反省しています
これから必ずきちんと
体調管理いたします...
本当に申し訳ないです...
お仕事のダーリン様も
おやすみのダーリン様も
少しおやすみ頂いて
ご予約頂いているダーリン様
ラムが必ず超えろーく
超癒し~なお時間にさせて
頂きますので
お時間合うダーリン様
ラムに逢いにいらしてください

