告知と。。。 | ぽよろぐ

ぽよろぐ

つれづれなるぽよ(´∀`)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ぽよです。
こんばんは(´∀`)

まず告知させてくださーぃ。
実はもう始まっているのですが、千葉県の船橋東武で花展を行っています。

私は明日から展示なので本日、生けてまいりました。


今回の花は、ワインレッドのカラーと、薔薇のように素敵なトルコキキョウ。
あとは根洗いした観葉植物を生け、ビーズでアクセントをつけています。

私のお友達はちと遠い人が多いですが、
お時間のある方いらっしゃったら是非ご覧ください!!(´∀`)

花展が終わったら写真もUPしようとおもいますハート



ぽよろぐ




ほんで今日は昼間、ずっと「ゆせ」と「けんたん」と「くるとん」のイケメソ3人とお話してて
ウハウハなぽよでしたkepo

んが、そんな中でですねーぽよ、口がすべって・・・

「今日は化粧していかないといけんのよー・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン」

って言っちゃったばかりに、UPしろと・・・(;´∀`)


・・・見せられるようなあれではない汗


ってことですが、今日ウケることがあったので、もうUPしちゃいますww


花展の準備まで時間があったので職場に寄って体調の報告をしつつ
となりの席のあつしと話してて

「ぽよさーん今日化粧してますね」って言われてw

「これから花だからねぇ・・・超めんどー」って話で

「でも結構イイっす」とか言われてしまい・・・うさΣ

しかもめがねしとりまして、彼メガネフェチなんすwwww

ほんでいつもこんな顔で仕事してますので・・・↓


ぽよろぐ

www

ちょっと遊んでやりましたw


キュピンはぁと

ぽよろぐ

萌え萌えあざっす。
家庭教師でございますwwwプププ



つうことで、あんま化粧はわかんないってことが発覚しました。

チーンあせ

ぽよろぐ

だれかぉせーてーあせ


peaceおんなのこ


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+