仕事ぉぉぉぉぉ&グチ日記 | ぽよろぐ

ぽよろぐ

つれづれなるぽよ(´∀`)

  つーことで今日から徐々に仕事だったってことを忘れてた

  ボンクラぽよですwwwwwwwwww

  気分はサイアク。
  でも仕事はもう切り上げです。

  今日は7時からこれからのお話だけでした。

  徐々に馴らしていけたらいいんだけどね・・・トホホ



  きのーの夜はふーたんとエメたんと秘密会議をしながらだったので
  超おもろーですたwwwwww

  そんなふーたんはぽよをおいて人妻になりました。
  めでたいような…トホホホホ

  ぬかすな先輩ですよ!!



  はよご祝儀とモンハン持って大阪いこーっと((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン
  えめたー一緒に大阪いくでーwww


ぽよろぐ-未設定



  仲良す3人組ドキドキ
  段々リアルの顔も知りつつ声まで知りつつ仲良しってのはうれしぃっすねゆうびん

  しかも2人は高校生から友達とかw

  仲間いれてくれてあざーっすまさみ
  鈴木牧場にもきてねww

 
ぽよろぐ-未設定



  さーせん。
  ぽよおねーさまだから上でww

  ゆせの椅子にすわらせてもらっちゃったーーーカオ3


ぽよろぐ-未設定 ぽよろぐ-未設定
ぽよろぐ-未設定 ぽよろぐ-未設定 ぽよろぐ-未設定 ぽよろぐ-未設定


  まぁピグも人間の世界のようにいろいろあって
  正直めんどーっす。


  昨晩も今日の早朝もほんとうんざり。

  仕事だから落ちるよーっていってほかの人といるんだもの(;´∀`)
  ほんとそのあととか良く遭遇しちゃいます( _。д゜)アウアウアー

  いいぢゃん友達とこいくねーで。
  だめなら今はだめーでいいぢゃん。

  もっとシンプルにさー。
  ウソなんてやさしくねーぞ。まぢ。

  やるならもう少し上手にやってもらいたいもの。

  後味わりぃな。

 
  ま、自分がこう思ってる以上に人は自分のことをそういう風に思ってるってことを
  頭に入れつつ、行動を正していこうと思っている所存でございます。


  まぁいっか。色々がんばろーっと←やっぱ最後はいいかげん


  peaceおんなのこ

ペタしてね