カムイミンタラ=神々が遊ぶ庭。神居民多楽 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。



北海道の真ん中で、反射の統合! 

道内の反射の統合ワーカーは、

バンガローで反射の統合ワークを。

  

北海道上川でのおまつり

神居民多楽でおこないました。


カムイミンタラとは、アイヌ語で、

神々が遊ぶ庭という意味です。


わたしは、芝生のステージへ。


疲れやすさや不登校の原因分析【ストレスタイプ診断】。それから反射の統合セルフワークもちょっぴり体験いただきました。


数日前に見た天気予報は、降水確率90%でした。なんとも素晴らしいお天気。




空き時間は、バンガローの受付まわりで、対人ストレスチェックをしたり、本にサインをしたり、質問におこたえしたりしました。

  

ニコニコかわいい笑顔のママさんの対人ストレスチェック、不登校の子どもたちの癇癪や、人や場に対する緊張を見ると、反射の統合ワークを広く届けねばと思いました。

   



反射の統合ワーカーは、固める反射や原始反射の統合ワークをしてあげる人です。教えることはできません。

  

固める反射の統合ワークを自分でできるように学びたい方は

●才能を開く根っこを育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

●反射の統合ワーク基礎講座

●統合ワーク・アドバンス(壱)オンライン

 

原始反射は、

●原始反射コア講座

をご受講ください。

 

ーーーーーーー

 

原始反射はセルフで統合を進めることができますが、固める反射の統合は、セルフでは進めることができません。人にしてもらう必要があります。

   

今回、参加した反射の統合ワーカーは


伊藤美子(旭川)

大山最枝(旭川)

桂田智美(旭川)

名木優子(旭川)

内田賀子(帯広)

高田智衣(帯広)

牧野陽子(帯広)

高橋千聡(札幌)

   



神居民多楽 カムイミンタラでは、自分のステージのあとに、笛吹きまっちゃんのステージにゲスト出演しました。

  

緑に囲まれ、光ふりそそぎ、ずっと綿毛がたくさんふわふわと舞う中でのステージ。

    



音程が不安定なわたしの歌と、音程が不安定な篠笛のコラボという未知への挑戦を、ピアニストのトシさんが支えてくださるスペシャルな時間でした。

   

電子ピアノであんな音楽ができるんだなー。トシさんの演奏は、オンラインで聴いたことがありましたが、生はオンラインでは聞こえない音や空気が聞こえて、とっても気持ちよい音色でした。

      


◆セットリスト

・トーニング

・即興演奏 篠笛とピアノ

・もののけ姫(歌、中谷奈津子)

・アメイジンググレイス 原詩&日本語祝詞バージョン(歌、梅田幸子)

・いつでも誰かが(歌、中谷奈津子)

   

メンバーの存在と音と、北海道の自然と、会場で目や耳を向けてくれている人たちを感じながらの楽しいステージとなりました。


一緒に歌い踊ってくれたみなさまも、しっとり瞑想されたみたさまも、ありがとうございました!




おまつりのフィナーレも

音とともに。



わたしは、奈良裕之さんの

鈴をおかりし



火のまわりを、

ぐるぐる踊り、

ラストは走り!





最後の最後は厳かに閉会。



よき時間でした。



翌日は大雪山へ




●8月3日(土)東京

原始反射コア講座


◎8月17日(土)滋賀

琵琶湖で舞う祈りワークショップ

〜反射の統合ワーク&*ena* 舞「いのちの花」

 

◎ 8月18日(日)滋賀

幸子マリーと巡るお祈りツアー@琵琶湖 

 

 

 夏の予定 

 

●7月3日(水)大阪 

個人コンサルティング(反射の統合含)

統合ワーカー応援メニュー

17:30〜夜まで

 

●7月16日(火)大阪

天職部 動画販売あり

 

●7月24日(水)名古屋

生成発展WS  / 生成発展WSモロー編

 

●8月3日(土)東京

原始反射コア講座

 

●8月14日(水)大阪

天職部 動画販売あり

 

◎8月17日(土)滋賀

琵琶湖で舞う祈りワークショップ

〜反射の統合ワーク&*ena* 舞「いのちの花」

 

◎ 8月18日(日)滋賀

幸子マリーと巡るお祈りツアー@琵琶湖

 

●8月23日(金)香川県丸亀市

生成発展WS  / 生成発展WSモロー編

 

●8月30日(金)大阪

生成発展WSモロー編

 

 

 

 

  

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ