より良い未来をつくり直す時、過去の自分だとちょっと足りない。 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 

金沢チャリティ講演会での話

シェアしてくださいました。


 

​私が印象的に感じたお話の1つ。

『つくり直そうとする時に、

過去の自分だとちょっと足りない。

そんな時にアップデートしていけたら良い』


新しい未来に向かう過程で

過去の自分では足らなかったら、

足りないことに悲観するのではなく

発達させちゃう方法もあるよ!

と知れたのは、大きかったな…


わたしたち、

これまでも一生懸命生きてきて、

それで、過去や今がつくられたので、


もちろん

スキルや知識を使って

よくしていくこともできるけど、


根本的に自分の機能が

アップデートしたら楽。


だから、被災地に

反射の統合は、絶対必要だし、


望む未来を創造していこうとする人

より大きな魂のお役目を

まっとうしたい人には、

必須項目だと思っています。


古いスマホに

アプリをたくさん入れると、

動きが悪くなるでしょ?


最新版のスマホなら、

容量は大きいし、

動きはスムーズだし、

新しい機能も追加投資されてる。


これまでのアプリは早く楽に

つかいこなせるし、

新しいアプリを入れてもサクサク。

新しい機能で、これまでできなかったことも

できちゃう。


反射の統合は、

自分を最新版のスマホにするようなもの。


アプリが、知識やスキルです。




さて、上の話をシェアしてくれたのは、

能登に3回医療ボランティアで

行し、医療ケアと反射の統合ワークで

サポートした篠崎愛さん


3カ月前との違いもシェア

されています。全文どうぞ。


 

能登半島地震をきっかけに、

2024年に入ってから4度目の石川県でした😌


3月まで医療ボランティアで毎月能登へ訪れてから

さらにもう3か月が経っていたことに驚き!


また来れたことがうれしくて…


同時に、

もう寝袋と大きなバックパックを背負った

災害派遣隊が金沢駅にいる光景は全くなく


本当に月日が経つのは早いなぁと、しみじみ


今回、能登のタクシー運転手さんが、

未だ、復興状況の厳しさも教えてくださり。


行こうとした場所、

買おうとした商品の端々に

大きな傷跡を残していたことに改めて気づかされ


立て直しや

新しい形でのスタートに向け奮闘される

人や土地の力強さも感じた3日間になりました☺️


石川県立図書館で開催された

梅田幸子 さんの

「輝く未来をひらく 固める反射・原始反射」の講演会


あの時に怖い思いをした方、

今もこの先の未来に不安を抱えている方、


能登に残る貴重な伝統を途絶えさせないために

たくさんの尽力をつくされている方へも


届いたかなぁ✨


私が印象的に感じたお話の1つ。

『つくり直そうとする時に、

過去の自分だとちょっと足りない。

そんな時にアップデートしていけたら良い』


新しい未来に向かう過程で

過去の自分では足らなかったら、

足りないことに悲観するのではなく

発達させちゃう方法もあるよ!

と知れたのは、大きかったな…


幸子さんが最後につくってくださった

参加者全員で能登へ意識を向ける時間。


その中で

これまで、たくさんの方のおかげで…

たくさんの方の想いと共に、

能登に向かわせていただいたことが蘇り、


今回、

たくさんの方が石川の土地に集まり

たくさんの方と共に能登へ想いを馳せる

それを一緒にさせていただけて


そのパワフルさというか、すごさを心が感じとったら

じんわりと優しくて温かい涙が滲んでいました


ありがとうございました!


あの時にご挨拶にいった能登と金沢の神社さんに

お礼参りもできて良かった⛩️


また、金沢・能登行きたいな✨



篠崎愛さん



この週末、22〜23日は北海道で!


6/22(土)14:20-【札幌】

性格も能力も骨格も

変わる!変えられる!

固める反射・原始反射の統合

  

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/017uy6idz1q31.html

    

ーーーーーーーーーーーーーーーー    

    

6/23(日)

カムイミンタラ -夏至祭-【上川】


●無料ワークショップ  12:20-

ストレスタイプ診断

脳と身体をバージョンアップする反射の統合


https://ameblo.jp/11oya/entry-12856821488.html

  

●出店:反射の統合ワーク北海道

10-16時   

https://ameblo.jp/11oya/entry-12855469646.html




 TODAY'S
 
天職部

 男性性と女性性アップデートのサイクル論

 

天職部とは、梅田幸子が講師としてお話しする月イチのセミナー型部活動です。心、身体、頭を天職モードに育て、霊性の発達を促します。→天職部スケジュール・バックナンバー

 

 

 

 直近の予定 

 

個人コンサルも受付。

天職部、スケジュールでました。 

 

 

 

  

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ