最終日/追加します/つながり | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 


夏至です。

夏至までのアップデートまつりの

お申し込み最終日であり、


遠隔での心身の調整も、最終日の

定でした。(でした)

    

もう、3回目の濃いめの調整

スタートしています。


何度かにわけて、一日中おこないます。

   

そして、これが最後の

心身の調整の予定でしたが、

追加で、上川・旭岳から

もおこないます。

    

  

また、対象者は、

4/29から夏至までに、

有料で反射の統合ワークを

受ける方・受けた方としていましたが、


特例👇


日常的に行ける範囲に、

反射の統合ワーカーがいない方は、


札幌で反射の統合ワーカーたちが

おこなう、22-23日の統合ワーク会、


上川で23日に出店する

反射の統合ワーク20分・60分の

お申し込みも、


条件①を満たすものとします。


1100円ですし、せっかくなので、

まだの方はどうぞ!

過去分すべて適用されます。




これ読んで。

いろいろ大事なこと入っています。


 

夏至までのアップデート祭り

https://ameblo.jp/11oya/entry-12856654489.html


369超えて一気に375名ってすごいよね。

実は今日、ご新規さまから

反射の統合ワークのお申込みいただいたんです。

明日、受けに来られるの。

もしかして、これに間に合うようにかな?


-------------

アップデートの追加、すごかったなー。

梅田幸子さんの「中庸に調整」はほんとすごくて、

毎日淡々と、やるべきことを

スルッとできる自分になっちゃう感じでね。

ほんと心強かった。


でもね、「最高の自分にチューニング」の回だけは

なんかね、しっくり来なかったの。


起きた時の体調は、わりかしいつも通り。

今日一日がんばろうーとは思ったけれど、

熱が入るわけでもなく、淡々と。

うっすら体に固さも感じるし、

腰は相変わらずうっすら痛いし。


みんなの感想を見てるとさ、

調子良さそうじゃーん?


私は別に普通でさ、まあ、言えば、

アップデート祭り始まって以降、

ずっと調整かけてもらったおかげで、

毎日最高の自分で生きてたってことなんだろうけど


同時にがっかりもしたんだよね


あーー、まだ、自分の最高って、

ここなのかーーー

結構頑張ってきたつもりだったけど、

まだ、これっぽっちかーーーー


みたいな気持ち。


だってビジョンはさ、もっとでっかいのが

もうずっと前から見えてんのに🤣

やればやるほど遠ざかる🤣


くやしーーーーーーーー


こんなもんじゃないのに。という思い。



実力は、実際こんなもんなんだろな。

悔しいけど、経験不足のとこは、否めない。


反射が強かったせいでチャレンジが怖くて、

あんまり人に揉まれたりしてないんだもの。


ようやくここ2年で、やっと

したいことに取り組み始めてるんだから、

ちからが足りてない、未熟なのは仕方ない。


けど。

けども。


これまでの人生でしたことないくらい、

がんばったんだよー

チャレンジしてきたんだよー

新しいことにとびこんだんだよー


なのにまだこれっぽっちだなんて

自分にガッカリだ!

もう全部辞めちまえ!



みたいな気持ちになってたのにさ



たぶん、金沢での祈りのせいです。

今日の夕方、悔しくってわーんと泣いたら

ちょっとスッキリして


「それでも、やるんだ。」

みたいな気持ちになりました。


りきむでもなく

燃えるでもなく


ただ、やるんだ、と


そんな気持ちが、じわーっと湧いてきて。


未熟なのは、悔しい。


けど、まだ何にもやってない。


伝えることも

広めることも

まだ、できることだらけ。

取り組んでないことだらけ。


だったら、やろ。



賞賛されたいとか

褒められたいとか

人間だから、ある。

頑張ってるねって言われたいとか、ある。


けど、

それ全部なくても、たぶん、わたしやるんだ。


だってこれは、人類の希望だから。


とかとかとか、ちょっと

おセンチでポエミーな感じに

べそべそ泣いたり泣き止んだりした

本日の夕方でした。


金沢へ行かれた皆様、

ありがとうございます。

明日のいのりめぐりにご参加の方、

よろしくお願いいたします。


わたしたちは、つながっている。

一人が開くことで、他のみんなも開いていく。

そういうふうになっている。


だから、まずは自分を、ひらこう。


#反射の統合

#夢は世界平和です(`・ω・´)キリッ

#とかいっていたの

#忘れてないし

#今でも実現しようとしてる

#いかんせん身体がままならぬ

#それ反射の影響かも

#週一うけてるくらいで

#受けてるつもりだなんて

#ぬるかったわ

#漢気まりこを

#眠らせてる場合じゃなかった

#才能を眠らせてる場合じゃない

#起きろー

#目覚めよー

#お役目を果たしてくださーい

#足もそだてー


 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ