気づかぬまま人生好転していく(笑) | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 

 

2024年夏の

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修が東京でスタートしました。

 

 

「変える」ということには

多かれ少なかれ、ストレスが

かかるものです。

 

 

いっぽう、

反射の統合は「変わる」

 

しかもその変化は「発達」です。

 

 

反射の統合による変化が

心身にとってストレスが

極めて少ないのは、

 

人間の発達のメカニズムの

抜け・欠けを補強して

本来したかった発達をするので

 

合理的で自然な変化だから。

 

 

 

難点????は、

 

変化に気づかない人も多数

ということでしょうか。

 

 

・意識していた所以外の部分が変化したから

・無意識が変化するから

 

 

人から指摘されて気づいたり

誰かの体験談を聞いて

「そういえば、わたしも」と

思い出すのはいいほうで、

 

変化した自分が

以前からずっとそうだった感覚に

なる現象もおこります。笑

 

 

反射の統合の良さに

気づかぬまま

人生が好転していく。

 

 

知らないうちに変わるのは

怖いですか?

 

反射の統合は発達です。

 

反射の統合は、人間本来の

発達プロセス。

 

本来の人体のメカニズムに

従うだけだから

劣化することはない

というのは安心です。

 

 

 

北海道から沖縄まで
全国から参加者さんが集合飛行機地球
 
・落ち着いていた爪かみが再燃
・クセになっているギックリ腰
・空気を読みすぎて疲れる
・もっと仕事を発展させたい
・特に困りごとないが普段しないことで不安が…
・ご家族対応で不調
・浮き沈みが激しい 

、、、などなど

 
お話してくださるお困りごとや
反射の統合ワークを受けての変化・疑問から
 
ここが反射の影響なのか!
こう解決していけるのか✨
サムネイル

 

と、一緒に解説を聞きながら
 
自分の目標もアップデートしたり
見立ての一歩先をインストールしたり。
 

 

参加者さんが反射の統合ワークを実践し合って
統合が進むにつれて全体的に
スン…とした落ち着いた空気感になったり
 
(この方の笑顔が見れるのはスゴイ🫣💕)
となったりするから、
 
これまで受講2回、
アシスタント5回参加していますが
 
毎回、この変化や発見がおもしろくて
興味深くて学びになって楽しいです!

 

そしてね照れキラキラ
終了後の懇親会で
反射の統合あるあるで盛り上がっていた

変化に気づかない

 
変化した自分が
以前からの当たり前であるかのようになる現象😆

 

・意識していた所以外の部分が変化した
・無意識が変化する
 
「統合の良さに気づかぬまま人生好転していく」
 
本来、反射の統合が完了していたら
その人にとっては、
そっちの方が当たり前だからか!
 
反射が統合された身体や心の状態の方が
しっくり感ありそうだもんなぁ〜
 
変化に気づかないのもなんか分かる🤣
なんて感じていました。
(体感覚育つと気づけるようにもなります)
 
ホントおもしろいです!

 

 

 

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

夏シーズンは満席。欠席が出た場合に連絡が欲しい方は「空席ができた場合にメール連絡がほしい方」チケットを無料でご購入ください。

 

秋からは、1dayと2daysにわかれます。

 

9月26日(木)金沢で決定

秋に2daysも開催したく、場所探し中

 

 

反射の統合ワークを受けたい方

 

 

 

 

反射の統合や発達のアプローチをするグループコンサルは、生成発展WS

大阪・札幌

 

 

 

固める反射・原始反射の講演会・セミナー

 

6月19日(水)石川県立図書館(金沢市)

梅田幸子 金沢チャリティ講演会「輝く未来をひらく固める反射・原始反射の統合」

 

6月22日(土)札幌アスティ45(北海道)

性格も能力も骨格も変わる!変えられる!固める反射・原始反射の統合

 
11月20日(水)米子コンベンションセンター(鳥取県)
 

 

 TODAY'S
 
天職部

境界線の哲学

 

天職部とは、梅田幸子が講師としてお話しする月イチのセミナー型部活動です。心、身体、頭を天職モードに育て、霊性の発達を促します。→天職部スケジュール・バックナンバー

 

 

 その他の予定 

  

●少人数のグループコンサル 生成発展WS

6月14日(金)大阪

6月22日(土)札幌

 

●毎月のセミナー 天職部

6月14日(金)大阪

7月16日(火)大阪

 

原始反射コア講座

8月3日(土)東京

 

琵琶湖で舞う 祈りワークショップ

8月17日(土)

 

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ