【満席】ターニングポイント/名古屋 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 

 

昨日、満席となりました。

6/27の、才能を開く根っこを育てる

「反射の統合」と「ネガティブ感情の

リリース」研修in名古屋。

 

名古屋での開催は、

5回目だと思います。

 

才能を開く根っこを育てる

「反射の統合」と「ネガティブ感情の

リリース」研修の第1期は、名古屋。

 

はじまりの聖地でもあります。

 

今と進行方法が異なるため、

人数も一番多かったです。

   

 

2023年、2022年に

開催したときも

早くに満席になった

熱い名古屋ですが、

 

2020年4月は、

参加者さまがおひとりでした。

  

当時は、感染症が流行り、

特性もわからないタイミング

だったので、

 

普段はしていないチケットの

払い戻しを受け付けたところ、

毎日少しずつ減っていき、

前日に2名。

 

当日になって

1名キャンセルがあり、

開始時間までに残りのひとりは

いらっしゃるのか!?

ドキドキしながら迎えました。

 

  

また、同じ住所のご近所さんが

10名いるという期もありました。

 

反射の知識がある人が

子どもも大人も見守り、

声をかけ、手をかす(反射の

統合ワークをする)という、

 

日常に反射の統合ワークがある

素敵なミライを見せてもらえた回。

  

 

勉強熱心な治療家さんが

やたら多い期もあり、

たくさんの技術を学ばれ、

身体のことを知っているからこそ

感じられる、反射の統合の

すごさを語ってくれたりも。

   

……と、思い出深い名古屋。

(他にもいろいろあるんだけどさ)

   

 

そして、

現在の進行での開催は、

名古屋が最後です。

 

名古屋は、この研修にとって、

ターニングポイントになる場所

なのだなぁーーーと、

いろいろ振り返っています。

    

 

どんな方々と出会い、

どんな雰囲気でおこなわれるのだろう。

とても、楽しみです。

  

そうそう、

0歳児さんもご参加の予定ですよ。

    

  ・・・

   

夏(6月)シーズンの

才能を開く根っこを育てる「反射の統合」

と「ネガティブ感情のリリース」研修は、

東京6/7でご検討ください。

 

翌日6/8には復習・実践クラスが

ありますので、2日間で

しっかりマスターコースに

することもできます。

    

名古屋・東京とも、

アシスタント参加は受付中。

    

   

そして、7月にも名古屋にまいります(*´艸`)

 

 

 

 

 

 

 直近の予定 

  

●4月18日(木)東京

生成発展WS

 
●4月23日(火)zoom
●4月25日(木)大阪 
 
●5月14日(火)広島県福山市
  

 

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ