一緒にいかが?サイキック能力UP | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 

ケプリさんのスピリットアカデミー

ご一緒しませんかー。


スピリットアカデミー

スピリチュアル能力3分類

ごとにコースがあります。 


今回のお誘いは、

サイキックコース。




スピリチュアル能力3分類

わたしは、真ん中なので、

全部レベルアップできると

いいのでしょうが……



スピリットアカデミーは、

霊能力からリリースされました。

 

面白そうなので、

出たかったんだけど、

予定あわず。

 

霊能力コースが告知されている時、

「サイキックは出なきゃ」という

感じがしていたので、


 

3月東京、4月大阪ともに

予定がつかなかったため

夏にリクエストいたしました!

 



 

大阪在住のわたしとしては

大阪だととてもありがたい

のですが、名古屋とかのほうが

集まりやすいかも?

 

なんて話をしていたら、

募集告知、名古屋のみになってる!

 

うっかり、大阪か名古屋で

ブログを書くところだったわ。

 

 

名古屋、

あと2名で開催決定です。

 

 

そんな流れだったので

サイキックコースの

募集告知を見ずに、

参加を決めていましたが、

 

サイキックコースの

冒頭の言葉たちを見ていたら

じーんとしちゃた。

 

わたし、したいなーて。

 

 

それから、真面目すぎて

できなかった中二病も

してみたいんで(笑)

 

詳細はこちら↓

 

 

夏に名古屋でもいいし、

3月4月に東京・大阪で参加できる方は

お先にどうぞ。

 

2024年-2025年の活動の

ひとつひとつをパワフルに

助けてくれる力になるのではないかしら。



 

 TODAY'S
 
天職部

 恋心と天職の自己分析


天職部とは、梅田幸子が講師としてお話しする月イチのセミナー型部活動です。心、身体、頭を天職モードに育て、霊性の発達を促します。→天職部スケジュール・バックナンバー

 

 

 直近の予定 

  

●3月28日(木)広島

ボール遊びの「発達プロセス」セミナー

 

●3月29日(金)大阪

原始反射コア講座

 

●4月18日(木)東京

生成発展WS

 

 

 

 

 

反射の統合をする・学ぶ

  

ボール遊びの「発達プロセス」セミナー

3/28

 

3/29


 才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

6/7、6/27


 反射の統合ワーカーさんからしてもらう

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ