本日18:30-【無料zoomお話会】これから、 ブログとどう付き合うか | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

zoomお話会、本日2/20開催です。

 

 

自己表現の時代だとか、

一億総メディアだとか言われる

ようになって久しいですね。

 

同時に、どんどん

新しいSNSが出てきて、

ブログは、オワコンと言われたりも?

 

 

そんな中、

これから、どうブログと付き合うか

お話ができたらと思います。

 

 

アンケートでは、

圧倒的にブログの質問が多いので

全体的なテーマは、

 

これから、

ブログと、どう付き合うか

  

他、一問一答コーナーを作ります。

  

質問集は、2日前までのもの。

 

 

 

わたしのブログが好きな方も、

梅田幸子自体をまったく知らない方も、

どしどしご参加ください。

  

 

18:30スタート

18:20までチケット購入できます。