場の力 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 

 

広島県福山市への出張は、

朝から晩までよく働いたゾ。

  

初日は、

モダンでちょっぴり風変わりな

新しい場、イチ・セトウチ。





小さなまちがコンセプトだって。


新しいことをしたい人や

親子や

挑戦したい・表現したい人が

集まっているみたい。


イチ・セトウチは、住所も1-1-1-1

   




福山城は徳川家康のいとこが築城。

異例、珍しい、最高など

いろんな要素のあるお城です。


洋館は昭和初期に建造され、

歴史の中の人たちが集い、

未来を話し合ったり、

交流したり、交渉や決めごとを

したりしたことでしょう。

   



こんなパワフルな場も、

参加されたみなさまの力に

なったことと思います。

   



瀬戸内は、この夏また行きます


8/26(土)丸亀:香川県

9/8(金)岡山

 

瀬戸内じゃないけど、

瀬戸内からアクセスの良い

博多に8/5(土)。



ぜひお会いしましょう。

   


場の力で言うと、


丸亀は、

新しい時代を担う人づくりを

テーマにつくられた話題の新施設、

マルタス。




岡山は、

音楽・芸術の香り高き

シンフォニーホールです。きゅん❤︎

世界的バレエ団やオケが

リハーサルをしたお部屋だよ。




 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ