コアアクティベーション手技マスタークラスin博多 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 

博多にて、

コアアクティベーション手技マスタークラス。


博多なのに、

福岡県からの参加はなく、

山口、佐賀、熊本、鹿児島から

ご参加いただきました。





首の反射、

口の反射、

脊髄ガラント反射の統合が進む

コアアクティベーション。


九州広域、山口にできる人が

増えて嬉しいデス。

  


めいっぱい手技の練習をしたので、

アフターチェックで首の動きを

見てあげられませんでしたが、

変わっているはずーーー。

  

自分で見えない背中は

みんなでアフターチェック。


みなさん、

背中や脇腹がスッキリ!


背骨のラインが整ってきて、

別人の背中になった人も。

 


反射の統合って、ほんと、

面白いよなぁ(*ˊૢᵕˋૢ*)

   


現在、夏の日程を調整中。

7月は東京・大阪・広島県福山市で

決定しました。


9月に岡山でリクエストありました。

希望者があつまれば開催です。

   


▼日程調整・参加ご希望

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=5855908537763660&id=100000337150834

      

▼コアアクティベーション手技マスタークラスのご案内

https://ameblo.jp/11oya/entry-12773991964.html



▼コアアクティベーション手技マスタークラスは、人にしてあげたい人向けの講座です。自分でも進められる原始反射の知識は、原始反射コア講座。梅田幸子に見てほしい人は、生成発展WSへ


原始反射コア講座、明日6/28

東京で、ございます。


https://ameblo.jp/11oya/entry-12327912756.html


6/28(水)です

 

 東京・広島県福山市で受付




 


昨日は博多で『コアアクティベーション』✨受講してきました。

コアアクティベーションは

首の上下の反射、

首の左右の反射、

首の前後の反射、

口の反射、

脊髄ガラント反射と

5つもの反射の統合を進められるワークを

人にしてあげられるようになる講座。

(セルフでできるようになる講座は『統合ワークアドバンス壱』です)

あっという間の2時間でした。

このワークは

気をつけるべきポイントがあって、

それができてないと

身体を痛めてしまうこともあるという

ちょっと要注意な統合ワークなので、

とにかく実際やってみて身に着ける~!!の時間だったわけです。

あっという間に過ぎました。

そして、その

あっという間に

背中のお肉、

もったりついてたお肉が・・・

消えました‼

.

ウエストがくっきりと表れてこられた方も✨

.

わたしはお肉が消え、

こわばって凸凹してきてた腰骨が

滑らかに~~(^^♪

.

これは女性にとってうれしいですよね~~✨

.

少しづつダンナさんに試してみたいと思ってるワークです。

.

自信が出てきたら、統合ワークセッションの中でも

ぜひ、体験していただきたいと思っていますので、

どうぞお楽しみに✨

.

梅田 幸子さんのコアアクティベーションのブログ記事

https://ameblo.jp/11oya/entry-12773991964.html

.

統合ワークアドバンス壱の記事

https://ameblo.jp/11oya/entry-12654000789.html



 直近の予定

 

●6月28日(水)東京

原始反射コア講座

 

●7月7日(金)大阪

天職部

固める反射と原始反射の質問会

 

●7月12日(水)東京

コアアクティベーション手技マスタークラス

 

●7月14日(金)東京

生成発展WS

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ