わかってもらえないを手放すために必要な要素 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 

 

【天職部上映会】

天職部24_わかってもらえない

を開催された、きたがわまりこさん

 

今日シェアするのは

ご感想なのですが、

 

「わかってもらえない」という

想念を手放すために

必要な要素が

 

スッキリまとめられているので、

ぜひ、読んでみて。

 

 

​すごいタイムリーでした!

 

特に、2の「分かってもらえない」信念・前提ができるプロセス

 

これわかりやすかった〜!

そして、今の年齢になってこのプロセスを

振り返ってみたら、
 

「そりゃわかってもらえない」って思うのも

仕方ないよな、と分かる。

 

同時に、「この時はわかってもらえない、と

感じだけれど、確かにこの年齢、この時点で

分かってもらえるように伝えることも無理だったよな」

ということも分かった。

 

だったら、いま「分かってもらえない」という

信念を、握りしめつづける必要もないんだ。

 

さらりと手放して、

違う選択肢を選んでいきたい。

 

 

 

ほんと、そうなんですよ。

わたしも、あなたも、

周りの人も、

 

成長・発達・変化しているから。

 

未熟だったころに作られた想念は

もういまは当てはまらないよ。

 

 

そして、きたがわまりこさんの

天職部上映会に参加され、

天職部24_わかってもらえない

ご覧になった森口千穂子さん

 

 

わかってもらえないドラマに

時々ハマってしまうので。

 

当日の朝

これはわたしに必要だ!

と思ってドタ参加しました。

 

すごく納得。

参加できてよかった!

 

そして。

 

梅田幸子 さんの解説が

この立場から見るとこうだけど

同じ状況でも

みんながそう思う訳じゃない
 

でもその時に

そう思ってしまいがちなのもわかる
 

という話し方で
 

いろいろな角度から可能性をあげつつ

決めつけることはせず

希望に繋げてくれるのが

わたしはすごく好きだなぁ✨

と、改めて思いました。


 

天職部(動画セミナー)も

おすすめなんですけど。

 

《才能を開く根っこを育てる研修》

通称、根っこ研修も、おすすめです✨

 

東京、大阪、博多は満員御礼で

6/15札幌の募集中です。

 

原始反射

反射の統合ワーク

根っこ研修

梅田幸子さん

 

どれかが気になっている方は

6/15の根っこ研修、おすすめです😊

 

多視点で見ることができるのは、

感受性の高い人にとっては、

幸せに生きる必須スキルだと

思っています。

 

多視点で見ることができるのは、

わたしの強みでもあると思いますが、

 

天性のものではなく、

鍛えられて得た力なので、

 

誰でも身につけられます。

 

 

 

 

▼購入して視聴する・購入して上映会を開催する

 

 

 

▼きたがわまりこさんは天職部上映会のリクエスト開催も受け付けされています
▼天職部上映会情報(facebook上で公開でシェアされ、わたしが見つけたものに限ります)
 
 
▼リアル天職部のスケジュール・天職部TVのバックナンバー
 

 直近の予定

 

●5月18日(木)大阪

天職部

統合ワーク・アドバンス(弐)

統合ワーク・カレッジ分科会②プリンセスコースの仕方

 

●5月26日(金)大阪

原始反射コア講座

 

●5月27日(土)zoom・アーカイブあり

統合ワーク・カレッジ 分科会①ポリヴェーガル理論と反射の統合

 

●5月29日(月)大阪

ナカメ式足指バンド装着講習

●6月9日(金)大阪

天職部

 

●6月10日(土)大阪・ZOOM

Soul Gathering HIRAK

 

●6月10日(土)~7月7日(金)

Practitioner KAMUY

facebookグループでのコンサル

 

●6月13日(火)北海道

Practitioner KAMUY

 

●6月14日(水)札幌

コアアクティベーション手技マスタークラス

 

●6月15日(木)札幌

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ