なぜ、天職コンサルタントがナカメ式足指バンドを??? | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 


昨日は東京の新宿で

ナカメ式足指バンド装着講習

9名の装着士さんが誕生しました。

   

◆基本の装着方法や判断方法


◆応用編のチェックポイント

(幸子オリジナル)


◆固める反射・原始反射との対応


について、

実践しながらレクチャー。

  


質問では、自閉症児、

コルセットをしている高齢者、

動けない人、意思疎通ができない

場合などへの装着指導について挙がり、

面白い回となりました。

    


7月23日(日)に

広島県福山城内で開催のほか、

関西(大阪か京都)、東京でも

リクエストが挙がっています。


​ナカメ式足指バンド装着講習 候補日

    

関西の候補日  5/29 午後、6/19 午後

東京の候補日 6/27 夜、7/13 午前

広島県福山駅前 7/23(日)確定

   

各3名の参加希望があれば、開催確定します。参加ご希望の方はコメントしてください。


👉講座料金・ナカメ式足指バンドの効能

👉facebookにコメント、LINEへご希望連絡、うけたまわります。


    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ       

Q:なんで天職コンサルタントが、身体を整えるナカメ式足指バンドを教える仕事を?しているの?



と言われることもあります。


      

それは、

天職を生きるための

身体づくりとしてしています。


   

痛みのない身体。

のびのび動きやすい身体。


柔軟性は、

頭の柔らかさや

心のしなやかさにつながります。

   

可動域が広く、

重心バランスがよい、

なめらかな身体で動けば、

原始反射も統合しやすいです。

(逆に歪んだ身体でトレーニングすると、歪みを強化する可能性も)


ナカメ式足指バンドは、    

天職を生きる身体づくりに

便利なアシストグッズなんです。

 

 



 




本日はナカメ式足指バンドの装着を学びに˚✩*


ナカメ式足指バンドは、整体に通わない持続整体の器具です。


会場に入った途端幸子さんに『桜子さんよね?大人っぽくなった~✨』と言われまちて😆♪̊̈♪̆̈


3月くらいからでしょうか🤔❓

会う人会う人から『あれっ、なんか雰囲気変わったね⁉️』『女神感増し増しよね✨』『美しくなってない⁉️』『可愛くなった』と言われまくっていたわたし…(これを書くのは恥ずかちいのですが、あんまりにも言われるので🥺)


集中的にやったことといえば統合ワークしかないのです😝


去年11月に幸子さんから根っこの研修を受けた時は『いつも赤ちゃんみたい、って言われるんです😤』とプンプン息巻いていたわたし笑


ワークを受けたりしたりするにつれ、どんどん心が変化していくことは感じていたのですが、醸し出す雰囲気?骨格?とかまで変化したのかしら❓


幸子さんからも『美しくなった』と言われたらこれは確かや😎✨ウキウキ


統合ワーク凄いぞ~✨✨✨


わたしも統合ワークを提供していますので、ご希望の方はプロフィールのブログからどうぞ😊



今回のご参加者さまは、

12月の才能を開く根っこを育てる研修から4カ月ぶりの方、3月の研修から1月ぶりの方がほとんど


顔つき、力み、姿勢、

雰囲気、発声、エネルギー値、

みなさんいろいろ

素敵に変化されているのを

知れたのも、


とっても、とっても、

嬉しかったです。


来てくださって、ありがとう*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*



 


【無料体験会やります】

梅田 幸子さんのナカメ式足指バンドの

講習を受けまして、

装着士になりました🥰


今後は、施術メニューのプラスとして

お客様のお体のケアの一つとなると、

いいなぁと思っています!

あと、統合ワークのセルフケアにも♫


そして、

4/20木曜日、本日、

前半空きがでましたので


ナカメ式足指バンドの無料体験会を開催します。

錦糸町駅徒歩7分のところです。

詳細は、ご予約後にお伝えします!


この足の指にバンド つけると、 

身体の重心バランスが整うんですよー。


つけると、すぐに身体の軸や柔らかさが変わります。


このシリコンバンドを足指(+手の指の方もいる)毎日装着すると、

身体の重心バランスが整ってくるんですって!


いただいた感想では、

○腰痛や肩こりが軽くなった!

○膝の痛み、首の痛みが減った!

○呼吸がしやすくなった!

○体幹がしっかりした!

○ダンスパフォーマンスが上がった!

○姿勢が整った!


というお声を続々、いただいているようです!(個人差あり、医療行為ではありません)


私個人としては、

丹田を意識出来る、

姿勢が自然に整っている、

体が柔らかくなる、

呼吸がしやすい

こんな簡単に整うのは凄い!

と思ってます。

子供にも装着させています。


お試し体験は、無料となっています。(30分)


今後気に入っていただいて、

バンドを購入 したい場合は、


装着指導料3,000円と、

バンド3000円(持っていない方)で

合わせて、6000円となります。


来月も体験会開催予定です。

リクエスト、出張、受け付けています😊


〈予約状況〉

10時          🈵

10時30分  🈵

11時

11時30分

12時

12時30分

13時

13時30分


14時 施術予約18時まで終了


✱教えてくださった梅田幸子さんのブログにも詳しく記載されています😊


https://ameblo.jp/11oya/entry-12727818056.html




 



【ナカメ式足指バンド装着士になりました】

梅田幸子さんのナカメ式足指バンドの装着士講習を受けてきました!


必要な方への装着指導が

できるようになりました✨


今週は幸子さんウィーク😆な杏咲♡

その初日でございました✨


幸子さんって会うとソフトでエレガント

文章はキレッキレ!

思考がキレキレなんだよなぁきっと♡

と勝手に萌えておりました!


わたしも前回の部分とは全く変化していました!


装着箇所を確認しながら自分の体感覚や

客観的な調整法を学んできましたよ✨


ナカメ士足指バンドを

必要な箇所につける事で

お困りごとに対するアシストをしてくれます。


左右差やバランスが整う事で

日常のふとした動作が楽になる


子育て支援の場にいると

下を向いている時間や


腰や膝に負担をかけること

力仕事や立ち仕事も多いので


介護や福祉の現場などでも有用ですね


反射の統合をされている

幸子さんだからこその視点も!


色々な方の質問も全て自分事

幸子さんのアドバイスも面白い♡


装着箇所は身体の変化と共に変化!


バンドの刺激によるものですが

そのスピードは個人差があるので

定期的な見直しがおすすめです。



 

 

 4月の予定

 

4月19日(水)東京

午前:

生成発展WS

 
4月21日(金)東京・オンライン

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ