11/30祈りと第1回コアアクティベーション手技マスタークラス | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。





ぽっかり空いていた11/30の午前中は、伊勢山大神宮と、師丘熊野神社へ。ㅤㅤㅤㅤ前の晩に決まった流れは、おもしろかったな。




伊勢山大神宮はリスがらぶりぃで、八咫烏を紋にしている師丘熊野神社ではカラスが鳴き、本殿の裏の丘では風の音と小鳥のさえずり。




各地で、アメイジンググレイス日本語祝詞バージョン(梅田幸子 作詞)を歌って祈ってくださり、ありがとうございます。大変光栄です。



そして、続々とアップされるみなさんの歌や舞を聴いていると、歌う人により、また、その場により、エネルギーのバリエーションが様々。


さすが、ダブルミーニング、トリプルミーニングだらけの作詞なので、いろんな表現ができるし、いろんな作用・使い方ができます。

ㅤㅤ   


歌詞解説と手振りレクチャーは11/30までアーカイブでしたが、ギリギリのお申し込みも増えたので、期限を12/15まで延ばしました。申し込みも。



あの人の歌を聴いて、舞を見て、意味を聴いて、わたしも……という方が増えたみたい。

ありがとうございます。




午後は、第1回目のコアアクティベーション手技マスタークラスをしました。


4人限定の濃密クラス。してみて思ったのが「あー、これはコツわからんと難しいんだな、やっぱり」でした。

ㅤㅤ   ㅤㅤㅤㅤ

参加メンバーさんも「これはちゃんと習った人にしてほしい」と言われていました。


才能を開く根っこを育てる研修では、簡単で安全なものを教えていますが、コアアクティベーションは、下手にすると相手の身体を痛めちゃう。コツがわかってないと、効果薄い。しかし、正しくできると、首の反射と口の反射の統合を進めるし、椅子に座ってできるし、便利なのでね、使えると良き。わたしも、コンサルでもよく使っていました。

ㅤ     


コアアクティベーションをしたときの動きの特徴で、コミュニケーションの特徴やテーマが読み解けるので、フィードバックしつつの時間となりました

ㅤ   

また、ご要望で「コアアクティベーション手技マスタークラスを受けた方からしてもらいたいのでリストほしい」というものがありました。確かに探そと思うと大変。ですので、ブログにクラスのお知らせを作り、そこに、希望者を掲載していくことにします。

ㅤ    

コアアクティベーション手技マスタークラス4人で2時間。

全員わたしがしてあげられて、するのも見てアドバイスできて、人のも見て学べて、感覚つかめて、疲れすぎない。しばらく、これで開催します。

  

次の予定は、なぜか熊本。笑

他、東京、大阪で決定


日程調整・リクエストは↓

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0upWaujoJCrsFBz1eN33tTTtm5r6QnmLRTC51sWgzwmHVFhNEwNwnM5fHtxB19h2Ql&id=100000337150834




11/30の心身の調整は

・龍の風

・祈りの場づくり



直近の予定

 

●12月3日(土)大阪

天職部

望年会(申し込み受付中)

 

●12月16(金)
統合ワーク・アドバンス(参)

 

●1月8日(日)

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

​その他の予定は→イベント・講座情報

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

 

 

​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ