【ご感想】根っこの研修はぴょーん! | 魂の望みのままに新しい時代をつくる


うれしいなぁ。

 

 

ぴょーーーーん!

 

 

デイリーは、

統合ワーカーさん

 

 

 

人生を動かしたいとき、

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

 
というイメージでいます。

 

 

 

 

ぴょーん!!


帰り道、歩いているカラダが
行きとちがーーうー!!

姿勢が良くなり、
どっしり足の裏を踏み締めて
歩いている!のがわかる。


参加者1人ひとりの
いろんな状況、いろんな立場に対して
お話しを聞き
それはどの反射が関係していて
どの反射を統合すればいいか、
具体的にはどうすればいいか、を
丁寧に答えてくれます。

すごいー!感動!!✨✨


統合ワークをやってるのをみて
こうするとラクに出来る
というのをさらっと教えてくれる。
カラダの位置を変える。
手の位置を変える。…と。

オオー!!全然違うー!


それから、
しみじみ思ったことは


みんな、がんばってきたんだなー!!
っていうこと。

本当はピキーンって固まってるのに、
それさえ氣づかずに
社会に適応する為に
スキルを身につけて生活してきた。

本当はもっとラクにできる。
人によっては当たり前にさらっとできる。

1人ひとり違うから
どのくらいのパワーでやってるか、
本当のところはわからない。

なんだか、…愛しい♡

がんばってきたんだねーっ!って
愛しくなりました✨✨

ヨシヨシ、
育ててやろうではないか!

まずは自分のカラダから〜
 


こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント  梅田幸子です。

 

 

反射の統合が進むと、

楽になるので、

 

わたしは、統合が進んではじめて

これまで、わたしは

まあまあキツかったんだと気づき、

 

「この身体でよく頑張ってきたなぁ」

 

と愛おしくなりました。

 

 

キツかったことに、

気づいてなかったのよね。


それが、ずっとわたしの普通だったし、

なんなら、いろいろ学んで降ろして、

ケアも知って、楽になっていたから。

 

けれど、それでも身体さんは、

扱いづらい未発達な状態で

頑張っていたんだな

 

ということに、

統合が進んではじめて気づき、

 

頑張ってきた自分も

身体さんも、愛おしいと

思うようになりました。

 

 

 

自分のことを

好きにならないといけないと

思っている人も多いです。

 

好きになれない

嫌いだと思ってしまう自分を

責める人も。

 

けどね、

自分のことが好きかどうかって

けっこう、どうでもよくて、

 

嫌いだと思わない程度で

十分で、

 

「愛おしい」という感覚があると、

ねぎらってあげられたり、

大切にできたりするよ。

 

愛おしい自分のことを、

いじめなくなっていく。

 


 


昔はビシバシ、
できないのはダメなやつとか
努力不足とかで片付けられ…昭和?

でも発達グレーやHSP、
反射による影響が認知されていくと、
みんなラクになれるよね。


体感がない…と不安な方も
研修前と後にグループに分かれ
1人ひとりチェックするので
安心です。
 
あと、自分ではわからないと思っていても
自覚なしに変化や感じたことを
お話ししていたりするので

お話しするとフィードバックが
もらえるかもしれません。


そして研修後もサポートがあるので
しっかりと取り組め
疑問にも答えてもらえます。


氣になる方は
受けちゃうといいと思います!


いらっしゃいませ♪

 

 

横浜・博多・大阪合同で、9/24までfacebookグループフォロー


1日研修は、

横浜   満席

博多 6/12(日)残2席

大阪 6/24(金)残2席

 

おひとり様チケットが完売でも、ペアチケットがあれば、ばらしておひとり様チケットをつくれます。逆におひとり様チケットが2枚ある場合は、ペアにできます(ペアにする場合は、お振込みが確実です)。ご希望の方は、ご連絡ください。

 


 

明日は横浜で開催。

お会いできること、とても楽しみです。

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

右矢印イベント・講座情報 

 

 

 

 

 

 

image  いやしの先へ

あなたには力がある 創造力を磨こう