すぐ泣く人は、固める反射の統合をするといい。 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

すぐ泣く人は、

固める反射の統合をするといい。

 

適切なところから

適切に出せたら

泣かなくて良くなるから。

 

そして、

泣きたくなるほど辛いことが

激減するから

 

 

 

 

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 

 

Facebookに投稿したら……

 

​わぁぁーそうなんですね😂‼️

納得‼️‼️‼️

幼少時代から、ずっとそうで。なんで私はこうなんだろうと、思っていました😭

育てていけるとわかってまた希望💕

 

反射の影響を知ることは、

ホント希望!

 

自分はおかしい、ダメだという

無駄な自己否定が減ります。

 

無理解による他者否定や攻撃も

減ります。

 

たくさんの人に知ってほしいな。

 

 

​そういえば

才能を開く根っこの研修に出た頃は

緊張してたからか

泣きたい訳ではないのに

自分でもよくわからないまま涙を流しながらお話してた記憶が……とゆうかむしろ固まって発言すらできなかった。

 

たまよろに参加する終盤には泣くこともなくなっていたような。

 

全体的に穏やかになりました

 

研修では

誰かが泣くのはあるあるで、

ノーープロブレムですが、

 

社会では、損することや

周りの人を困らせることが

ありますものね。

 

我慢するでもなく、

自分を抑えるでもなく、

自然と泣くこともなくなるって

楽ですね。穏やか

 

 


噴射しまくりです!

外で抑えることが多かったので、家でプシュー!

外では涙ダーでした🤣


抑えると、溜まるから

吹き出す・噴き出すよねーーーー。


彼女も過去形。



 

 

「そういえば」案件。

 

反射の統合は、

無意識が変わります。

 

自然と変化するのはいいんだけど、

けっこう、忘れちゃうのよね~(笑)。

 

下の方も、「思い出すと」と。

 

 

そう、適切に出せる。

 

固める反射は、さまざまな

変化(発達)がありますが、

 

ひとつの目標は「出せる身体」

 

食べたら出せる

便秘解消

 

飲んだら出せる

汗や尿や……

汗は、未発達の部位は、出せなかったり出しすぎたりします。だから、手ばかりお腹ばかり頭ばかり汗かきというのは、反射の統合で解消していく事例多数です。

 

毒が出せる

ウィルスや添加物、しぇいディング、重金属など、これまで以上に必要ですね

 

疲れが出せる

お風呂や睡眠で疲れが出せる

 

その延長線上に、

見えないものを出せる力

 

意見を出せる

 

感情をだせる

 

自分を出せる

 

アイデアを出せる

 

才能を出せる

 

愛情を出せる

 

とつながっていきます。

 

 

固める反射を統合して、

適切に出せる身体をつくりましょう。

 

 

 

すぐ泣く人は、

固める反射の統合をするといい。

 

適切なところから

適切に出せたら

泣かなくて良くなるから。

 

そして、

泣きたくなるほど辛いことが

激減するから

 

 

 

 

 

固める反射の統合は

 

3/13(日) 統合ワーク・アドバンス(壱)

アドバンスですが、誰でも参加できます。

ZOOMで統合ワークを学べる年に一度の機会

 


才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修は、5/29、6/12、6/24に決定!

 

 

固める反射の統合ワーカーのところへ

固める反射の統合ワーカー 一覧

 

 

とりあえずできるところから……という人は

ひとりでできる反射の統合:動画セミナー

 

 

繊細・敏感な方は、こちらをどうぞ

【動画セミナー】

HSPを楽にする反射の統合

 

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

イベント・講座情報 ←更新しました

 

 

image  いやしの先へ

あなたには力がある 創造力を磨こう