型破り・型崩れ・型なし | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。
生成発展アクティベーター
天職コンサルタント  梅田幸子です。


型破りは、
型を知っているからできる。

型崩れは、
型ができていないのでカッコ悪い。

形なしは、本来の姿ではない様。
形なしは本来の個性ではないんだねぇ。 
  

型を理解することは、大切。

型ができたら、崩せる。
型をあえて崩した、型破りは格好いい。
崩すと崩れるの違いは、大きい。
  

崩せるのが玄人。
崩れるのが素人。
 
玄人は、型が入ると自由になると言う。
様々なジャンルで共通だと思う。








踊りも、武道も、茶道も、仕事も、

スポーツも、同じだと思います。




違うんです。

はめられては、いけないんです。


理解する、なんだなぁ。





こちらも参考に


次のSoul Gatheringは、4/10です。




 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

イベント・講座情報 

 

image  いやしの先へ

あなたには力がある 創造力を磨こう