トラウマ解消、対人ストレスチェック、反射の統合、書籍、天職おみくじ、ありがとうハンコ | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 

お知らせです。

マルシェに出店しまーす。メズラシイ デショ。

 

 

提供するのは、こちら。

 


 TODAY'S
 
提供サービス



対人ストレスと自覚がある方は統合ワークによって、対人ストレスの変化がどうなるか?


対人ストレスないよー、コミュニケーション大好き!という方も、身体はストレスを感じていることがあります。それもフィードバックしますね。




コンサルワークショップの中で、必要に応じて使うスキルです。顔に軽く触れます。トラウマの出来事について話す必要はありません。



 TODAY'S
 
物販



書籍といやしの先へ は、ご購入、またはご持参の方にサインいたします。書籍は、6冊あるどの本でもOKです。声をかけてくださいね。




image  いやしの先へ

あなたには力がある 創造力を磨こう


他、どの著書でもOK





大阪九条の、ハンコ印刷スピード卸売センターからのギフトです。ハンコ印刷店は、有限会社グローカルの1事業。わたしのダンナサマが経営しています。


 


 


 

【日時】

1月30日(日)

10時30分 〜16時30分
 

 

【会場】

天満橋セミナールームコクリ(大阪)


〒540-0032 大阪市中央区天満橋京町2-15 岡本ビル7F


大阪メトロ 谷町線 『天満橋』駅

2番出口 徒歩1分


京阪本線 『天満橋』駅 東口 徒歩1分

 


【出展者】

せいせいはってん

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント


梅田幸子


山口県出身。日本女子大を卒業後、一部上場企業からベンチャー企業まで3社で、採用・教育・人材育成を中心におこなう。


2005年、独立。

すべての人に自分を活かして輝ける天職があるという確信のもと、スピリチュアル、心理学、発達などに基づき、コンサルティングをおこなう。

 

個人には、天職を活きるための、試み・身体・頭を育てながら、具体的な現実化の知恵を、

企業では、企業の理想を叶え、人を活かすアイディアを提供。

  

面接官やキャリア支援者、経営者への研修をしたり、固める反射・原始反射を統合する統合ワークや発達の方法を教えたりしている。

  

神事に参加・協力することもある。シャーマン名・天命名として、綸枢を与えられた。




生の幸子を見てみたい方は、

この機会に。

  

また、関西の方は、

ぜひお友達を引き連れて

遊びに来てください。

 


1月30日(日)

10時30分 〜16時30分


天満橋(大阪)です。



 

そして、1月30日(日)の夜は

SOUL GATHERING 11

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢