学びつくした?親子関係 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる
こんにちは。
生成発展アクティベーター
天職コンサルタント  梅田幸子です。




昨日は天職部でした。
会場参加者さんは、
歴代最少人数とタイでした。

テーマは、親子関係。
もう学んで、取り組んで、
いろいろしてきた・わかってる感が
強いのかなー?
ㅤㅤ

わたしのところには、
いろいろ学んだり試したりして
たどり着く人が多いです。

そんな人がハマりやすい落とし穴とか、
停滞ポイントと抜ける秘訣を話しました。


また、霊性の発達段階によって、
世の中のマジョリティ情報が
あわない人たちもいます。
(すでに次の学び・課題に進んでいるから)


bookletいやしの先へにも書きましたが、
中上位層のための情報は、
ほんと少ないんです。

天職部は、そういう方の
次の学びと実践のための場でもあります。


ホワイトボード、何点か
撮ってもらえてるので、シェアしまーすね。



ㅤㅤ
▼動画予約 (11月5日ごろ公開の予定)
ㅤㅤ
▼毎月ご覧いただける天職部継続部員(毎月4652円)今月は天職数秘を活かせ!、親子関係は11月公開です。
 継続部員の入会は、毎月1〜24日です。天職数秘を活かせ!を4652円でご覧いただけるのは、本日24:59申し込みまで
ㅤㅤ


昨日は、参加者さんも少なかったし、
時間もあったので、まったり座って
おしゃべりしてから帰りました。


今日はありがとうございました!😊

参加する前は、親子関係はもう散々取り組んできたつもりでいたので、だいぶ分かっているつもりでしたが、参加させて頂いて、頭が整理されてスッキリしました。


また、親子関係に関しては、私も未熟でいらない労力を費やしてきたと残念感がありましたが、それによって得たこともあったと知り、ちょっとほっとしました😅✨


終わった後、お話もでき、さらに深められてとても楽しかったです。ありがとうございました!💝



男性性の自立に必要な要素を
得るために、取り組んだことは価値がある。
わたしも、散々したし(しくじりと、間違った実践)。


これからクリアする人は、
遠回りや、停滞期間が短いといいよね♡





すでにわかってる感が強い人もいるかもやけど、、逆にまだまだ琴線に触れすぎてよういかんと思った、私は😊


こっそりみたい動画派が多そうな気がします。


なるほどー。
こっそり見たい派!

そうね、琴線に触れすぎる人も、
今回見てほしいな。

これまで親子関係に取り組んで
きつかった人や、向き合うことに
疲れた人には、

救いの内容もあると思います。



向き合うべきは、そこではなく……
という発見もあるかも。



幸子さんの水玉スカート素敵✨✨✨

からの板書をみて

動画みるの楽しみになってきました( *´艸`)❤


ありがとう。お楽しみにねー。

ㅤㅤ
▼動画予約 (11月5日ごろ公開の予定)
ㅤㅤ
▼毎月ご覧いただける天職部継続部員(毎月4652円)今月は天職数秘を活かせ!、親子関係は11月公開です。
 継続部員の入会は、毎月1〜24日です。天職数秘を活かせ!を4652円でご覧いただけるのは、本日24:59申し込みまで





そして、お子様に対して……
子育ての話を、最後にしました。


お子様がいない人は、
幸子の子育てハウツーを
自分にしてあげるのも効果的よ。






来月は、11月20日(土)午後。


テーマは

【生きること・死ぬこと】


今月は14:00でしたが、少し早めに
スタートのつもり。

終了後、そのまま会場で
蠍座さんのバースデーパーティをします。
(17:00撤収)

蠍座さんと、蠍座さんをお祝いしたい方はおこしください。バースデーパーティーは、申し込み不要・参加無料。
ㅤㅤ
なぜ蠍座さんのバースデーパーティかって?
わたしが、蠍座なのです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡


誕生日。。。

ちなみに、天職部の最新号は、
誕生日から導き出す、
天職数秘を活かせ!です。

数秘あるあると、
数字の本質は違うから、

あるあるで終わらせないでほしいな。
本質を生きてほしいな。
    
そんな想いで話しました。


天職数秘を天職部でするのは3回目ですが、
数字の本質を生きられない要素として、

固める反射や親子関係による
抑圧パターンを話しました。



今回は、前回「固める反射との相性は悪くない」と話した数秘、2と7が、未発達だと強みが育たないし、使命を生きられないということを(6.反射と天職数秘)

また、他の数字への憧れが、
本質からブレさせること(5.他の数字への憧れと欠乏感)

4.の人生シナリオを展開させる方法は、よくブログでも書いている「強みを活かして使命を生きる」を数字で解説。無料リーディングから導き出した研究結果です。


ご購入は、

単品購入  5500円
  
継続部員  4652円で本タイトルをご覧いただけるのは、10月24日23:59までのお申し込みです。退会するまで在籍月の動画は何度でもご覧いただけます。


天職部上映会も、あちらこちらで開催されています。天職部に関しては、自由に上映会を開いていただいて構いません。マージンも不要です。

上映会情報
『【上映会】2021.10.28【天職部61】枠を広げる』『10/28【天職部上映会】天職部61_枠を広げる』10月28日(木)13:30より天職部61_枠を広げるZOOM上映会を行います!(上映会につき…リンクameblo.jp





  


生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 


image  いやしの先へ

あなたには力がある 創造力を磨こう

1,100円

0円(ペイフォワード) 






21:04追加


私は、現地での参加はしていませんが、親子の問題はを抱えている方にで会います。

子が親を見るべき

恩返し、感謝しなきゃなど、たくさんの思い込みの中で育つから


選択肢の一つになれると良いですね


たまよろ参加前

長らく苦しんできたテーマでした。


天職部の動画、楽しみに待ってまーす


たくさんの人に、

見てほしいし、


見てくれた人が、

親子の問題を抱えた人を
解放する役目もしていただけたら、
うれしいなぁー


22:08追加

母に失恋という一文に引っかかってしまった…!


男性性の自立に必要なのよー