創立記念日 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる
こんにちは。
生成発展アクティベーター
天職コンサルタント  梅田幸子です。




8月1日、
有限会社グローカルの創立記念日。
16周年です。

お引き立て、応援、ありがとうございます。
  


16年前の今日、突然、
婚約中で遠距離恋愛中だった現夫から
電話がありました。



「いま、法務局におんねん」
「何しに法務局へ?」
「会社つくる」
 
え!?先週、
「今後のことを話に東京に行く」と
言ってなかったっけ?と思いましたが、
わたしも退職願いを出した後だったし、
東京を離れて大阪に行くことに。
  


友人知人の多くからは
心配されましたが、

なんでもやりようで上手くいく
と思っていたので、
わたしはノーテンキで。
  


そこらへんの話、興味ある方は
天職部37_マイストーリー〜ターニングポイント〜を。


幸子の事例をネタにしながら、
起業や選択の指針になりそうなことや
メンタルの話をしています。


 
わたしの起業も、
業界初だったので、
絶対無理と言われました。


一般向けの天職コンサルティングも、
企業向けのコンサルティングも
していたので、

二刀流はダメだ絞れとも言われました。
 


そういえば、
大リーグで大活躍の
大谷選手のプロ入りのときも、
言われていましたね。

二刀流は大成しない、前例がない、
桑田も清原も、どちらかに絞ったのだ、と。

新しいことをしようとすると、
反対するひとは、必ずいる。

  
しかし、時代はそっち向き。
いろんな場でいろんな能力を発揮する時代。

個人だけではなく、企業もそう。
写真のフィルムメーカーが
化粧品メーカーもする時代です。
(コアの技術は同じらしいが、別の要素を使ってもいい)
 

  
一球入魂もいいけれど、
十球入魂してもいいじゃないか。
 
相乗効果ってことばもあるしね。
 
 
ということで、
17年目もよろしくお願いします。



お祝いしたい♡という方は、
こちらの、ギフト企画に
ご参加お願いしますーーーーー

シェア
ペイフォワード
献本
↓↓↓↓↓




▼あなたにあわせて、今必要なことをおこないます。生成発展ワークショップ(反射の統合や、心身の発達も含みます)

  

東京8/9受付中

 

 

▼個人コンサルティング

8月23日 神戸舞子

8月25日  熊本

LINEでお申し込みください。

 


 

イベント・セミナー情報

 

 


 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

誰もが自分を活かして輝く社会をつくる

 

日本全国∞適材適所

日本の精神性を世界へ