出産。成人。新しい楽しみ | 魂の望みのままに新しい時代をつくる
こんにちは。
生成発展アクティベーター
天職コンサルタント  梅田幸子です。
 
 
表紙案、キャッチコピー案に
投票やアドバイスをいただき、
ありがとうございました。
 
できましたー。
 
 
 
 
本文も、最後の赤入れを
デザイナーさんに送り、一段落。
 
 
なんとなく、出産した感覚。
 
 
実物が出来たときは、成人か。
なかなか素敵な子ができたと思う。
 
  
本は、親の手を離れて一人歩きする。
読者さまそれぞれが解釈する。
勝手に賛否両論を浴びる。
 
12年半前、最初の出版のときは、
それがちょっとつらかった。
  
今は、それが楽しみでもある。
(反射の統合をして、良かった)
 
遠くまで、届け。
 
 
  
▼予約こちらから
 
7月の流れのアシストもしてくれる
本だと思います。
 

 

 

 
 
 
 
第1章 宇宙とのおつきあい
 
宇宙からの使命、雑すぎないか?
宇宙から具体的なアドバイスを引き出すコツ
発達視点で見る、ご神事・神意のとらえ方
反発心・反抗心を、創造する力へ
宇宙システムの中での守破離
ゼウ氏書き起こし
      ①実践しなかった人へ
      ②宇宙との共同創造のプロセスとは
 
 
第2章 動きたいケド、動けない人へ
 
忙しくなりそうで怖いのは、断れないから
宇宙の変更に翻弄されないためには
クリアに受け取り、実行する自信がない人は身体に注目!
悪く思われそうで、始められない人への4つの問い
スピリチュアルな発信をはじめたきっかけ
 
第3章 解決! ダンナサマ問題
 
ダンナサマから反対されるのは……
わかってもらえない
ダンナサマの意識が古いと感じている人がすべきこと
スピリチュアルに理解が深い男性のブレイクスルー
心が折れないように、Iから○へ
 
 
第4章 スピ情報の活用法〜魂の成長を求める人が知っておきたいこと
 
「ふと」「直感」の上手な活かし方
女性性を「本当に」大切にするとは
女性性を育てよう。解放の先の「本質」を生きる
使命は指名。世のため人のための宇宙仕事とは
救ってくれた教えを超えてゆく時
 
 
 
▼いやしの先へ  通販ご予約

 

 
 

セミナー・イベントスケジュール

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

誰もが自分を活かして輝く社会をつくる

 

日本全国∞適材適所

日本の精神性を世界へ