【ご感想】Soul gathering Ⅸ 天地人を終えて | 魂の望みのままに新しい時代をつくる



こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 

Soul gathering Ⅸ 天地人

動画視聴&身体の調整を終えて、

いただくコメントに、

 

「あぁ~してよかったなぁ」と

目を細めています。



動画視聴をお申し込みの方に、

2週間毎日、身体の調整をおこなう

ということをしていたんです。


 

幸子さん、こんばんは😊 この期間、心身の調整、ありがとうございます❤

今日の調整の内容を見て、だからか~✨と思いました。

しばらくFBに投稿してなかったんですが、今日たまたまHSPに関する映画を観たら、シェアしたい気持ちがむくむくわいてきて、久しぶりに投稿しました😊

soul gathering で話されていたように、いつもなら「私がシェアしてもな…」で何もアクションせずに終わっているところですが、今日は、いや、私からじゃないと情報を得られない人がいるかもしれない❗と思えて、サッと動けました😆

他にもこの調整期間にたくさん変化がありました。報告しそびれてしまって💦ありがとうございました💕

 

伝え続けて

という言葉が今

わいてきました( *´艸`)

 

 

伝えるということは、

ひとつ意識のステージがあがります。

 

伝え続けるということは、

光を放ち続けると、毎回毎回、決めること。

伝え続けよう。

 

祝福を!

 

 

 

こんばんは。Soul Gathering Ⅸ、日々アシストいただき、ありがとうございます。
今日で最終日ですね😃

今朝は、母が亡くなった夢を見ました。目が覚めて、後味悪い夢を見たわぁーとは思ったのですが、不快さやモヤモヤした感覚はなく。。

現実の母はピンピンしており、これといった不安要素も今のところありませんでした。

なんだか象徴的な夢だったな...と思いながらも、今日は、何ヵ月もずーっと先延ばしして停滞していたことに、やっとこさ手をつけることができました(不思議と、負担に思うのではなく軽く動けました)。

なんだか人間、内側の奥深い場所というのは、はっきり自覚の及ばないところで変化するのだなぁ、と、ぼんやりと思い至りました。

個人的には、頭ではスモール・ステップでとわかっていても、1ミリも踏み進められないないしんどさや恐怖、希望を見失なって風化したまま、今にも崩れてしまいそうな心持ちなど、よくわかります。

しかし、がむしゃらに動けど休めど“0”のままの世界と、“自分の意思で動いた1ミリ”の後に続く世界は、きっと別世界であると感じます。

1ミリの意思の産声は、自分の中の、聞こえないぐらい小さな声かもしれませんが、内側から一生懸命ドアを叩き続けています。 まとまりのない文章ですが、自戒も込めまして、失礼します😃

 

大切な人が亡くなるの夢は、

幸運のしるしと言われます。

 

今回は、、、卒業かな。

 

 

1ミリの意思の産声

天職部でも、何度か話していますが、

勇気を出して一歩を出す必要はなく、

1ミリでいい。1ミリがいいんです。

 

1歩進んで止まれば動きませんが、

1ミリを重ねると、着実に進みます。

そして、気づけば加速がついて、

早く進むようになるから。

 

つまり、大きな一歩でも、

疲れて動けなくなるものではなく、

加速がつく大きな一歩ならば、

勇気を出して、踏み出すのも良いね。

 

 

 

 

今日は、何ヵ月もずーっと先延ばしして停滞していたことに、やっとこさ手をつけることができました(不思議と、負担に思うのではなく軽く動けました)。

 

なんだか人間、内側の奥深い場所というのは、はっきり自覚の及ばないところで変化するのだなぁ、と、ぼんやりと思い至りました。 

面白いですねー。

そして、行動と現実が変わっていきます。

 

 

 

調整ありがとうございました💕後から、その日にされた調整の内容を見たら、「だからこんな変化があったのか~✨」と答え合わせみたいで、面白かったです😊

 

変化の答えあわせ💕

 

身体と、つながっていますね!


 

 

逆にどこまでもブレる頭さんが凄いデス(笑)

 

今週は睡眠が乱れたりして、かなりな調整期間でした。

何か祓われて、バージョンあがった感じがしています。

静かな自信✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧

「もうできる」が、肚落ちしました。(できなくても、できる、という気持ち。www)

 

上から注いでもらっていた光が、内から出る形に変わった感じがします。

光を入れてもらったからですね( *´艸`)

 

思考・意識のミスリードは、心の感覚で判別できるってのも、昨日思いました。

そうか、決めるってこういう感覚か、と。

 

エンジン積み直した感覚です❣️

ありがとうございました💖

 

腑に落ちる、

「腑」は、五臓六腑だから、

ボディにあるのですよね。

 

頭で言葉や概念を知っても、

腑に落とすこと、すごく大事。

 

腑に落ちれば、身体が動いてくれる。

 


思考・意識のミスリードは、

心の感覚で判別できる。





腑に落ちると、ダイエットや

仕事や勉強面も……


今までダイエットや仕事の勉強について、やる気もあるけど「やらなきゃ…」というやらされ感もあったのですが、昨日ふと「やるぞ!」と初めて100%近く打ち込めてる感覚になりました!ありがとうございました😌❤️


 





神社の写真、2枚とも、とても美しいですね💕ずっと観ていたいなぁって思っちゃいます。きれい…✨✨

いろいろ忙しかったり、なんじゃ!?って思うこともある毎日ですが、あまり振り回されず、いろんなことが楽しくて、あははって笑っていられるのは、幸子さんの調整のおかげなんだなと思いました。ありがとうございます😊😊😊


笑って過ごせるって、いいねー。

うれしい!



 

幸子さん、毎日の身体の調整をありがとうございました😊 本日のブログにて、光を入れてくださったと知りました
 少し長くなりますが、お話させてください。

他人を大事にすることで、自分を後にしたりして、自分の本心をごまかし、最近それでおかしくなってしまった出来事がありました。

めっちゃ自分を感じて考えて行動しているつもりだったのですが、、自分を大事にするという言葉をそのまま生きるって難しいなーとしみじみ思いました。

けど、まず自分ありきだと、気づけてよかったです。

そして、私はどんなふうに生きたいのだろうかと考えていたところ、この世の中で光の道筋を見つけて、自分のまま生きている人でありたいと思いました。

入れてくださった光を自分の道標に、また歩んでいこうと思います。そしたら光って生きられるかな


幸子さん、ありがとうございました😊

 

そう、道しるべは、自分の中にも

あるのです♪

 

これからも、わたしも示していきますが

それは、大きな方向性。

 

個々の歩みは。

想いのたけを、道しるべに。

 

 


こんばんは。 返信なし、ということで、心置きなくメッセージできる😊

(中略)

今日、ザライトとダークの過去記事を全部読んで考えてた。 拗ねてる場合ではない!と言いながら、拗ねとった。

お礼も感想も送れてなかったけど。 課題数のリーディングをしてもらって、スケジュールを全部キャンセルして、死にたくなるほど落ち込んだのは、課題数への抵抗感の数字が高かったこともあるけど。それより。 数秘の記事、全部読み直して、(覚えてますか)●●について、ブログに書いてもらってた、幸子さんの愛を、全く受け取れていなかった自分に絶望したから。
 
拗ねは相変わらず健在で、潜在意識を使って、子どもたちにも、私が立ち上がるのを邪魔させて。 悩んでるふりして、拗ねてた。もう、次のお試しまで大丈夫な気がします。

(中略)足ぷろはすぐにできないけど、仲間ができたの。 足ぷろファシリテーター、幸子さんには不本意かもだけど、出会いによって、私は道を作ってもらったと思ってます。 ありがとうございます。

さっき、日記に意を決して「私はザ・ライトの方に戻らせてもらう!ありがとう!」とか書いてから、ブログ読んだら、そういう調整が入ってたのね😆ライトに向かう。

思いついて毎日伝えたいことが山ほどありました。 伝える機会をありがとう😊 分かりにくい文章でごめんなさい。

前に、「ずっとずっと」を幸子さんが歌ってると勘違いした!ってやりとりしたの覚えてますか?

この間のソウルギャザリングで分かったんだけど。しょうへいさんの歌といっしょに幸子さんの声が聴こえてたんだよ。違うレイヤーで、だと思う。

しょうへいさんの後ろで歌ってて、注意されてテヘペロなこと、あったでしょ。

だから、幸子さんは歌ってるの。あの声は物理的に発する声と別で、みんなを泣かせるアメイジンググレイスになるんだと思いました。これも伝えたかったのでした。

(中略)長くなりました。 読んでいただきありがとうございました。 おやすみなさい😴💤⭐

 

 

なかなか愛を受け取ってもらえないのが、

悩みの種なのですが、

 

表面的な愛ではなく、わたしが出せる

深層の愛を与えると決めているから、

そのときは、受け取れないものも

多いのかもしれません。

 

数年ごしにお礼を言われることも

けっこうあります😅

それもうれしい。

 

拗ねてると、ほんと、

愛に気づけないしね。

(わたしも数年越しに気づくこと、多々あり)

 

 

「ずっと、ずっと」は、わたしが、

はじめて作詞した曲。ドラマティックな

いい曲なんだ。今年は、歌いたいなぁ。

 

 

あの声は物理的に発する声と別で、みんなを泣かせるアメイジンググレイスになるんだと思いました。

声という周波数ではない、音(周波数)を

キャッチしてくれて、ありがとう。

 

出してます。

 

 

 

調整ありがとうございました。今日までだったのですね!
 

光という言葉が浮かんでいました。

 

受け取られていましたね♪

 

 


視聴も、お申し込み者数の、

8倍の再生回数で、ありがたい限りです。



 

Soul gathering Ⅸ 天地人

オンタイムでのご参加 30名

 

動画視聴&身体の調整にご参加  43名

(わたし含む)

 

 

集っていただき、

ありがとうございました。




また!

集いましょう。



11日は、神奈川県の葉山でがっつり1日過ごしましょう。あと5名様です。

『才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修』すべての人に、自分を活かし、喜びに満たされる天職があります。  しかし、身体が育っていないことが原因で、 才能を閉じ、前へ進む力を止めていることがよくあり…リンクameblo.jp



13日は、zoomで天職部


17日、東京でコンサル・生成発展ワークショップのご希望があれば、LINEかメールで連絡ください。




右矢印イベント・セミナーのスケジュール

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

誰もが自分を活かして輝く社会をつくる

 

日本全国∞適材適所

日本の精神性を世界へ

 



 

 



追加コメントいただきました〜

うれしい


こんにちは。ソルギャザ身体の調整を受けました●●と申します。 3日までありがとうございました! 最後の日は体調が微妙で光の感覚はあまり分からず残念だなと思ってました。が、本当に体調を整えて貰い感謝です❣️

また、天職部がこれからもっと力を持つ、でしたか今回のSoul gatheringでおっしゃっていたかと思いますが、天職部って凄いんだなあとここ数日実感しています。

私個人の感想ですが、かなり体調も整う気がしています。

天職部を購入して、また皆さんの上映会も一度参加してとても楽しかったので見ていきます!

動画、何度もリピートして聴いていました。 オンタイムのフラダンス、込み上げるものがありました。 生き生きと力強くて、また見たいです!次はもう少し長めが希望です。 ありがとうございました♪



遅くなりましたが、調整ありがとうございました☺️✨✨✨

変化の時期に調整して頂けて助けられました。

おかげ様でハラが定まってきた感覚があります。

前は、今の自分は消去法で選んでいるという感覚でしたが、最近自分で選択しているという感覚に変わってきました。


面白かったのは、調整期間中、よく夢を見ました。直径50メートル以上はある巨大なギョウザ🥟を何人かで作る夢をみました😆笑

夢占いで調べたら、自立心の現れのような解説もあり、なるほどー!と感じました。

ありがとうございました‼️💝✨✨✨✨



●●さんので思い出した❗


調整期間中、夢をほぼ覚えていない私ですが   幸子さんが2度ほど我が家に来ました🤣


連泊していた時もあり、3日目で疲れてしまいゴロゴロ寝続ける私に対し   幸子さんが洗い物やご飯を作っていました


それがなんか自然な時間だったんです✨

幸子さんは、必要な事を必要なだけしてくれ、また自分の時間を過ごしてました


くつろいでいいんだぁとなんか安心した夢でした


調整では、足裏はふっくらし、肩甲骨がすっきりしました


私も遅くなりましたが。

調整めっちゃ効いてます。

色々モヤモヤしたものが昇華された感覚。

スキッ、シャキッ、ぴかーんとした感じです✨

色々天に召されました😂
周りで起こっていること、慌てずに俯瞰出来る今です。