天職数秘6の本質は、お世話好きではなく | 魂の望みのままに新しい時代をつくる
こんにちは。
生成発展アクティベーター
天職コンサルタント  梅田幸子です。
 
 
天職数秘6。
 
 
6は、愛の人。
 
しかし、
人のお世話が本質ではありません。
 
 
 
6は妊婦の姿がモチーフだから。
 
妊婦がバタバタと人のお世話をして
歩いていたら、やめれ!と言われますよね。
ㅤㅤ
 
 
 
占いとして語るなら、
ひとのお世話をよくするというと
当たりやすいです。
ㅤㅤ
 
しかしそれは、固める反射の影響で、
不安からの行動であったり、
 
そうすると喜ばれたり褒められたりするから
だったり。
 
6の本質ではない行動パターンとして、
あらわれやすいもの。
 
 
 
また、首の左右の反射があると、
問題を見つけて解決したくなってします。
 
モロー反射の衝動性は、
すぐに手をだしちゃうことにつながります。
動いていないと落ち着かなかったり。
ㅤㅤ
 
 
6は、育むひと。
6は、調和を望むひと。
6は、むすぶひと。
 
6ぽいけど、
強み数6が育っていないひとや、
使命数6を生きていないひとは、
ㅤㅤ
2をしてないかな。
 
 
 
 
強み数6が育っていないひとや、
使命数6ができていないひとは、
ここに陥っていませんか。
 
強み数6が育っているし、
使命数6ができているけど、
なんかしんどいひとは、
余計なことをしていませんか。
 
 
 
あと、強み数や使命数が6で、
固める反射が強いと、守りに走ります。
 
責任を強く重く感じすぎることも、あります。
 
 
人から、気にしすぎだよー、
もっと楽に手を抜いて、気を抜いてーと
言われても、
 
こっちは、大事なもん(赤ちゃんの命)を
守っているんだ!と反発したくなるし、
楽に生きられない自分を責めたりもしがち。
ㅤㅤ
 
 
☪︎⋆。˚✩
ㅤㅤ
 
当たってるーという占いや
苦笑いするネタも面白くて好き。
ㅤㅤ
しかし、天職数秘は、
天職を生きるための指標なので、
生まれる前に描いたシナリオとして
考えています。
 
当たるから、本質とは限らないよ。
他の数字もね。
ㅤㅤ
 
6。
もうちょっと語りたい。続編あり!
 
 





 

 

▼facebookでの無料リーディング、
飛ばされた方は、追記をご覧ください。
 
 
▼天職数秘の記事
 
▼天職数秘について話しています

 

 

 

 

 

 
 

👇イベント情報をチェック👇

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

 

 

日本全国∞適材適所

誰もが自分を活かして活躍する社会を