4/12新月のメッセージ:繁栄には原理原則がある | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

 

繁栄には、原理原則がある。

 

原理原則を知っているか。

原理原則にのっとっているか。

 

 

地球の波動が上がり、

低級霊の活動が弱まってきた今、

 

愚直に、しかし軽やかに、

純粋に原理原則に従う者が

繁栄していく。

 

 

物質的な繁栄を望む者は、

物質的な繁栄の原理原則に

従えばよい。

 

精神的な繁栄を望む者は、

精神的な繁栄の原理原則に

従えばよい。

 

人生の繁栄を望む者は、

人生の繁栄の原理原則に

従えばよい。

 

 

望みは何か。

 

 



 

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 

 

麻100%べんがら染めストール「天女」と「豊穣」をもって、2枚はまとい、赤坂氷川神社にまいりました。

 

 

古代、

祭祀場(祈りの場)だったのでは?

という不思議な空気感の場所が

ありました。

 

本当の正門の鳥居から入ると

参道の緑も豊か。

 

都会のど真ん中にある、素敵な場所でした。

 


政治のまちだし、

この澄んだ空気は期待していなかった

のだけど……ほんと、素敵でしたよー。




 

 

闇を散らし、

ご神気をたっぷり浴びた

ストールを発送しました。

 

楽しみに、お待ちくださいね~。

 

 

次は、出雲から6月夏至明けにお届け予定。

予約販売は、5月におこないます。

 

 

 

 

新しい鍵の束ももらいました。

(エネルギー体)。

どなたの扉を開くのかしら♪

ふふふ

 

 



 

さて、わたしが、

とても大切にしている研修の

受付がスタートしました。

  


研修に参加された方には、

天女の羽衣と剣を、いずれもエネルギー体で

お渡ししています(受け取りたい方のみ)。



お申込み、お待ちしていますね。

ご推薦やシェアも、いつもありがとうございます。


 

 

👇イベント情報をチェック👇

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

 

 

日本全国∞適材適所

誰もが自分を活かして活躍する社会を