今日は今年100日目。社名の由来と4月のテーマ(天職数秘9の月の意味) | 魂の望みのままに新しい時代をつくる
こんにちは。
生成発展アクティベーター
天職コンサルタント  梅田幸子です。
 
 
当社グローカルは、17期を迎えました。
 
 
 
写真は、第17期 経営計画発表会の準備中
 
 
 
 
社名の由来は、
Think globally,Act locally
 
 
意味は、
着眼大局、着手小局。
 
ビジョンは大きく、
広い視野で社会を見つつ、
 
ひとつひとつの仕事を丁寧に、大切に。
ㅤㅤ
 
 
(同じ意味の森信三先生の言葉も好き)
一眼は、遠く歴史の彼方を、
そして一眼は脚下の実戦へ
 
 
 
有限会社グローカル、
今期も、よろしくお願いします。
 
 
 
 
今日は2021年がはじまって、100日目です。
おー



 
今月2021年4月は、

9のエネルギーの月なので、
あがり、のイメージ。
 
 
9は、1〜9最後の数字。
完了・完結の意味があります。
 
9のカタチは、
頭を垂れた賢者・老人
モチーフでもあります。
 
 
 
日本語では、
終わることを、あがると言いますね。
 
すごろくのゴールは、あがる。
お寿司屋さんで最後のお茶は、あがり。
女性の生理のおわりも、あがる。
 
 
おわることは、
あがること。
 
次の段階、次の次元に
進むこと。
 
 
 
今年の4月は、あがりの季節。
 
 
はじまりを感じながら、おわらせていく。
おわらせて、次へあがる。
 
 
そんな空気を感じています。
 
 
 
 
どう終わらせて、次へあがるか。
天職部や天職数秘リーディングを
ご活用ください✨
 
 
 
天職部のテーマは、【発信】
 

 

現地にいらっしゃったら、

直接、質問していただけたり、

ミニコンサルもできたりします。

 

明日、土曜日の午後です。いらしてください。

image

 

 

天職数秘リーディングお茶会は、満席です

 

 

 

 

 

👇イベント情報をチェック👇

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

 

 

日本全国∞適材適所

誰もが自分を活かして活躍する社会を