【感想】保育士も繰り返し見たいと言う子育て論 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる



現役保育士の妹と二人で申し込んで一緒に見ていました。

 

 

見ている途中から妹が

 

コレ、何回も見たいんだけど

(アーカイブ)残るの?

 

と言ってきました。

 

 

一度聞いた講演会内容をもう一度…と、言わない人なのですが

それくらい、今、彼女が本当に欲しい内容だったようです。

 

 

なので、発売当日に速攻で購入していました乙女のトキメキ


やーん😭😭😭

うれしいーーー😭😭😭


子どもたちへの愛でしかない。

そんな保育士さんが、きっと全国に

たくさんいるのだろう。


まだ、この情報が届いていないだけで。



 

育児書に振り回されがちな

一人目のお子さんを育てている親御さんや

妹のように子どもに関わるお仕事をされている方には

ぜひ見て欲しいです。

 

お子さんを育てた頃と時代も違っているし、

精神的余裕や体力も違うと思うから

お孫さんをみている祖父母の方々にも見て欲しいな。


全文はこちら


子育てzoom講演会 

~え?そんな子育てあり? 子どもとゆとりをもって関わりたい方へ~


【お申し込み期間】

●2021年3月1日~3月24日(水)

 

 

【試聴期間】

●2021年3月1日~3月25日(木)23時59分

※期間限定の配信となります。

配信期間が終わると見ることはできません。

 

 

【販売価格】

●2500円

 

 

【お支払方法】

●クレジットカード

●銀行振込

お選びいただけます

 


【ご購入・視聴はこちら】