ケンカ売られた!責められた、文句言われた、攻撃された、傷つけられた | 魂の望みのままに新しい時代をつくる


まぁ、まぁ、読んで
 

 
売られたケンカは買うタイプですか?


私は買うタイプでした


なんならまだ売られてもないのに売られたと思って積極的に買いに行くタイプww
(買わん時もあるけど、ケンカ売られた!!って感じやすい)


だったんですが、

統合ワークで「モロー反射」の統合が進んだら、

知らん間に買わなくなってた

こんにちは。
生成発展アクティベーター
天職コンサルタント  梅田幸子です。



喧嘩売られた!責められた!怖い!
と受け取りやすいし、傷つきやすい。



そう受け取ったとき、
モロー反射が強いと、
攻撃するか、逃げるかの選択を
反射的にしがちです。


だから、
モロー反射の統合が進んだら、
喧嘩を買わなくなったというわけ。






傷つきやすいひとは、こちらも。



 3月9日は久々に
声ゆるワーク&ヒビキアイです。
↓↓↓




誰もが自分を活かして輝く社会をつくる 

日本全国∞適材適所


生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子