力まず、できるように設計する | 魂の望みのままに新しい時代をつくる



私、絶対に人に言いたくない話が2つありました。

たまよろでも 言わないと決めていた。

超傷ついたプライドずたずたの話  

それが
Facebookグループにて、オンラインだけど泣きながら 幸子さんや仲間に見守られながら 話せた。

私、何をれて  人に言わないと決めていたのだろうか?

問題だと強く思っていたことも

言えたことで、楽になったし

問題解決へ向かう為に最後まで一緒に考えてくれる



なんで、今まで誰にも言わなかったのか?と思うほど

絶対的な幸子さんや仲間への安心感と 
反射の統合により身体が育ったのも大きい

幸子さんのコンサル何回受けたんや~と思うほど💗

何度でも、悩みや言葉にならない
違和感にも対応してくれる

たしか幸子さんのコンサルってめっちゃ高いはず🤣

今回のたまよろは、東京・大阪・岡山合同だから 人数やパワーも最高

まだ始まって1ヶ月半くらい
もう安いを越えてしまった

これからも、長年生きていて  もういらないや~というものを手放したり どんどん減らして行くぞ💎

ちなみに  梅田幸子さんのプログラムたまよろ足ぷろ は、力まなくても出来るように作られていると思います。
自分の中の 本当にしたいものを
見つける時に 力みがくる場合があるのかもしれない (陣痛みたい)

それは あえて見ないようにしてきたからであって  本当にしたいものが見えると  幸せに なれちゃう 
楽になれちゃう  と思う💗


こんにちは。
生成発展アクティベーター
天職コンサルタント  梅田幸子です。


今回、引用したのは、
足ぷろファシリテーターで
統合ワーカーの正子さんのブログ、
変化、心編の一部です。

心編のそのほかと、
カラダ編は、リブログをご覧ください。




力まなくても、できるように
作られている


本当にそうです。




力んでできることには、限界があります。

本来、
力は入れるものではない、
出すものです。


出すには、
リラックスして平常心であることが
効果的です。




力んでいると、失敗しやすい。


力んですると、
成功しても、つかれます。




だから、
力まずにできるように、育てていく。

力まずにすることを、練習していく。



興奮、達成、克服、獲得の
アドレナリンをどばっと出す
エネルギーではなく、

魂の喜びを動力源にしていきます。




自己啓発セミナーのような
告白タイムもありません。


発言したいときだけ、すればいい。


オンライングループは、
しょっちゅう書き込むひともいるし、
まったくのひともいます。

読んで、内省するのが
得意なひともいますしね。




ちなみに、わたしが催す場に、
アイスブレイクもありません。



アイスをブレイクするよりも、

あったかい空気で、
アイスが、自然と溶けていくほうが
わたしは好きだから。


そもそも、
アイスがなくなることが
目的でもありませんし。

アイスのままでもいいと思いますし。



だからこそ、
アイスが自然と溶けていったとき、
話すつもりのなかったことを
言ってみたいな、、、という気持ちになるの
かもしれません。

繰り返しますが、言わなくてもいい。





無理な力を、
できるだけ働かせない。



力まずに、
魂の喜びを動力源に動く。



楽しくて、幸せです。





正子さんが参加されているのは、



原始反射の統合や、発達については、

などにご参加いただいたり、
過去記事やYouTubeをご覧ください。


最新の動画(19秒)







15日の天職部は、
おりてくる発想法

天職部TVの今月号は、まさに、
アドレナリンどはどばを抑えていく方法。

天職部53_エネルギー浪費を減らす

不足感・欠乏感の満たし方


単品購入 5500円

継続会員 4652円(1月24日までに入会で視聴)

統合ワーク・カレッジも、視聴できます。



転職も、力まないでする方法がいい


ほか、イベント・セミナー情報はこちらです。

こちらもご参考に


新月・満月のメッセージや

講座情報。いち早くお届け