大晦日 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。



氏神様にお詣りして、

Soul Gathering ∞で一日コースの方向けに

追加のライブ配信したら途中で落ちたので、

帰宅後、再度配信。


1時間くらいしゃべりました。

(三が日保存します)




夜のライブのグループは

ひとりずつグループから退室手続きをしました。


落ち着いて、

おひとりずつに気持ちをあわせる時間、

よかったなー。

ㅤㅤ




才能を開く根っこを育てる研修の

グループフォローも最終日で、

質問や喜びの声やお悩みにお返事。


愛しいひとたちです。


次は6月。そろそろ準備だなー。


1〜3月のフォロー継続グループも

つくりました。

(過去の全参加者さんで希望者対象)

ㅤㅤ


書き初めをいくつかお届けしようと思い、

額縁を娘と探したり。


シャーマン名ももらって

書を書いてもらったので、

その額も決定したり。



ㅤㅤ

歌の練習もしたり。



ㅤㅤ

おそばは、めんつゆではなく、

ごまドレッシングで食べました。

ㅤㅤ


大祓の祝詞をあげました。



さて、

お塩と重曹とお酒のお風呂で、浄化しよう。

ㅤㅤ




年明けは、

4日の声ゆるワーク&ヒビキアイから。


インスピレーション年賀状もします。


ㅤㅤ



お正月は、ことあげを

たっぷりしようと思います。

宇宙や神々に、コンサルする気概です。




幸子にこれしてほしい、

あれしてほしいというのがあったら、

教えてください。

ㅤㅤ


おもしろい!

いいな!

と思ったら、採用します。



たとえば、


少年院の更生プログラムの企画に参加してほしい、とか。


鮮烈に燃え盛る幸子さんが見たい、とか。


〇〇さんと会ってほしい、とか。


政治家になってほしい、とか。


小学校に統合ワークを導入してほしい、とか。


全部言われたもの。



ㅤㅤ

できそうなこと、無理そうなこと、

なんてもどうぞ•̀.̫•́✧”

ㅤㅤ

ㅤㅤ

※なお、政治家にはなりません。政治家のコンサルタント・シャーマンは、喜んで承ります♡




公式LINEか、

facebookのコメント欄か、

ブログのコメント欄へお願いします。











 魂の喜びに従って使命を生きると決めた人のためのプログラム2020岡山は、関東・東海・関西・九州からメンバー集結するおもしろい会に。もちろん瀬戸内が多いですけどね。

定員まで、あと2名様となりました。



 



1回ずつご興味とご予定が

あうところにご参加ください。

 

ひとりでするのも良いですが、

みんなですると、ゆるみも、活性化も早いです。


1月4日(月)20:00 胸とお腹をゆるめる

1月7日(木)20:00 背中と腰をゆるめる

1月18日(月)21:00 たんを出し気管支を潤す

1月25日(月)13:00 顔・頭をゆるめオーラを整える

1月26日(火)20:00 首と肩をゆるめる


あなたにあわせて、

2021年の一文字を書き下ろす

年賀状企画もございます。




1月13日(水)東京渋谷 

生成発展ワークショップ

 

 

 

1月15日(金)19:30〜20:50

天職部  大阪

 

 


 

 

岡山 1月16日・17日〜

image

(スクーリング+オンライングループ〜5月)


 


1月23日(土)札幌

image

 

 

1月30日(土)大阪・オンライン

image

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

日本全国∞適材適所

誰もが自分を生かしてイキイキと輝く社会を

 

image

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

 

 

 

 

 

 



 


 登録されたら、

月や時代の流れにそったメッセージをお届け。

講座・コンサル情報などもお送りします。