【身体の声】自分であることで生まれる痛みと苦しみを見つめてください/責任を降ろす | 魂の望みのままに新しい時代をつくる
昨日は、声ゆるワーク&ヒビキアイ
 
本日10月11日の
スタートに向けての、心身の調整!
いろんなものの、統合でした。
 
 
声ゆるワークが
全部のせスペシャルで、
 
・胸とお腹
・背中と腰
・肩と首
・顔と顔・頭のオーラ調整
 
 
 
一番の反応は、肩。

背負いすぎていますよ。
肩の荷を降ろすことがテーマですよ。


と言っていました。
 

 


立場のある人は、部下や従業員の生活

お客様の命、生活

家族への責任

仕事や、仕事以外の役割のプレッシャー

抱えていませんか?



時代は、ピラミッド型から、
プロジェクト型に移行していきます。

※詳しくは
天職部47_これからのキャリアの指針
 
 
 
会社が、社長が、上司が、
下の人の生活を守ってきたのも
古き良き時代ですが、
 
それとセットだった
年功序列の終身雇用は、
とうに崩れました。


これからは、
個々が自立して
協力・協業していく時代。
 
だから、
人の人生への責任を、
重く背負いすぎないで。
 
 
その人の人生を背負いすぎると、
その人の力を奪うことにもなります。
 
無意識に
依存させてしまうことにもなります。


ちょっと無責任カモ~
というくらいが、
 
このブログに集う人には
ちょうどいいよ。


そして、チャクラは、
第3チャクラを活性化させると、
胸が何か所も痛みました。


何が痛いの?
何が苦しいの?


自分であることでおこる
苦しみや痛みを
もう一度感じてみてください。
 
サインがきたということは、
向き合えると思います。


きっと、その痛みや苦しみは、
上に書いた責任感、
背負いすぎとの部分があると思うよ。
 
 
古いものを降ろして、
おわらせて、
 
新しいスタートを祝いましょう。
 
 
10月11日(日)は
始めの日。
 
新しいあなたのスタートだよ。
 

image

 

新しい、へ

天地とつながる

自分とつながる

アンカーをおろす(地面の奥にいかりをおろす)

創造

 

がテーマです。

 

 

始まりに不要なものを、祓い、

始まりの周波数にチューニングしましょう。

 

 

💓10月11日(日)20:10~21:30

Soul Gathering 始めノ祭

 

オンライン

天王寺駅近くのスタジオ

グッズのみの販売もあります

 

 

💓反射についての質問は、

10月17日(土)20:30〜21:30

固める反射と原始反射の質問会

 

 

💓10月21日(水)19:30~20:50

天職部

 

大阪(欠席者は、動画振替)

 

 

お会いできるのを楽しみにしています。


今月の天職部TV↓画像をクリック

image

 

日本全国∞適材適所

誰もが自分を生かしてイキイキと魂の喜ぶ天職で輝く社会を

 

梅田幸子

image

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

 

 

 

セミナー・イベント情報

 

 

登録されたら、

月や時代の流れにそったメッセージをお届け。

講座・コンサル情報などもお送りします。