数字の秘密 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる
 

数字の秘密

 

 

 

 

10月11日は6回目のSoul Gatheringです。

 

昔の数の数え方、ひふみ……には

意味があり、ストーリーになっている

というのを知ったのが、この夏。

 

☆ ひ…光、太陽、一

☆ ふ…風、産霊、二

☆ み…水、三

☆ よ…命、四

☆ い…生命力が出ずる、五

★ む…単体ではない、六

☆ な…存続する、七

 

1回目は

ライトとダークサイドとグレーが

メイントピックだったし、

 

2回目は、

伝える・知るがテーマで、

前世のトラウマをリリース。

情報は、風。。。。

 

というふうに、

その時々のテーマやトピックと

重なっていて驚きました。

 

 

今日は、6回目。

 

個の確立を終え(←続くけどね)、

社会の創造に入る。

 

ひとりではない。

ひとりでは、できないことへ。

ㅤㅤ

 

プレミアムチケットは、

11011円

 

よくわからないまま

リーディングして決めたので、

「高くないか?」とドギマギしながら。

 

真ん中の0がポイントみたい。

 

自分

 

をあらわしているんだって。

 

 

 

一般チケットの7369円

 

落暉ナンバー「7」に、

「369」は、弥勒の世の

はじまりを祝っています。

 

 

天職数秘だと、

2020年10月11日は、

強み数「11」を持つ「7」

 

静かな数字ですね。

 

7は探求の数字でもあり

直感と論理の両方の力が

あります。

 

 

 

突き詰めていきましょう。

新しい魂の配置での仕事を。

 

新しい「0=輪・和・環」の社会で

自分とつながり、

Minamotoとつながり、

新しい魂の配置で、

自分をスタートします。

 

 

数靈(すうれい)

 

 

面白いですね~♪

 

 

こちらにも、今日のコードナンバーを

書き込んでいます。エネルギーin!

 

image

 

 

 

では、お待ちしています。

 

会場では、「石」も3点販売します。

おいておくので、ご覧いただいて

欲しい方は、声をかけてください。

 

image

 

新しい、へ

天地とつながる

自分とつながる

アンカーをおろす(地面の奥にいかりをおろす)

創造

 

がテーマです。

 

 

始まりに不要なものを、祓い、

始まりの周波数にチューニングしましょう。

 

 

💓10月11日(日)20:10~21:30

Soul Gathering 始めノ祭

 

オンライン

天王寺駅近くのスタジオ

グッズのみの販売もあります

 

 

💓反射についての質問は、

10月17日(土)20:30〜21:30

固める反射と原始反射の質問会

 

 

💓10月21日(水)19:30~20:50

天職部

 

大阪(欠席者は、動画振替)

 

 

お会いできるのを楽しみにしています。


今月の天職部TV↓画像をクリック

image

 

日本全国∞適材適所

誰もが自分を生かしてイキイキと魂の喜ぶ天職で輝く社会を

 

梅田幸子

image

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

 

 

 

セミナー・イベント情報

 

 

登録されたら、

月や時代の流れにそったメッセージをお届け。

講座・コンサル情報などもお送りします。