天職数秘33の本質は新しい価値観を世に示す。そのために……強み数33と使命数33の方へ | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

強み数33と使命数33の方へ







天職数秘プチリーディングをして、

解放されていない33が

まだこんなにいるのか∑(๑ºдº๑)!!



ともだえました。



こんにちは。


生成発展アクティベーター

天職コンサルタント


梅田幸子です。




33らしさって何だろう?

というつぶやきも複数ありましたが


あのですね、


 

33の本質は、

 

 

新しい感性を

世の中に見せることです。



ただし、その新しい感性は、

これ!という型があるわけでは、

ありません。



あなたの感性で生きることが、

新しい社会の価値観、

新しい世界の常識をつくっていくの。



だから、33同士、

これまでの苦悩は共有できても、

33共通の感性なんてないんだよ。



あなたの感性



が大事。



天職部TV_これからのキャリアの指針

でも話しましたが、


これからの社会は、

複数の価値観が混在し、

共存していきます。


そのモデル、サンプルのような役目を

33はにないます。




おぉ、それありなんだ!

いいじゃん!

とね。




あなたの感性


はやく社会に出しておくれ。



あなたが出てきて、




いろいろな感性

 

がそろうのです。




33関連リンクをしてくれています。

友佳子さんのブログの中に、あるここ



マスターナンバーの会で

 

もう一つ忘れられないのが

 

「11・33の人は、

最終的には、職業が何だかわからない人になる。」

 





それは、

新しい時代がそうだから。




いろんな才能を、

いろんな場で出していくのが、

これからのスタンダード。



天職数秘33の特徴ではなく、

新しい時代のスタンダードなのです。




これも、天職部TVで話した内容。

天職部TV_これからのキャリアの指針

 



だからといって、

複数の肩書きを持たなきゃいけない

わけじゃない。


 

数年前にグループコンサルに

来られたCADオペさん。


テレワークがしたい!

と会社に提案しました。


自分の感性に従って、新しい価値観、

やり方を社会(会社)にみせて、

前例を作っていく天職数秘33の使命を

されています。




人とちょっと違う感性は、

子ども時代に出したらた叩かれた。


誰よりも、常識をコレクションしてきた

常識人が、33でもあります。


その癖で、表面を見やすいんだよね。




大事なのは、あなたの中で

感じていること。




あなたのその感性。そのままに。


それが、生きづらかった

あなたを救い、


結果的に世界を救うことになるのです。




もう、時代は変わった。


古いシステム、古い価値観、古いやり方では無理だと、みな気づいてる。


新しい創造の段階なの。




あなたの感性が、

新しい創造の方向性になるのよ。



さぁ、姿を現してください。


 


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

7月31日(金)zoom

昼間と夜に開催。

声ゆるワーク&ヒビキアイ


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

8月4日(火)21:00 zoom

固める反射と原始反射の質問会

受付中です

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

8月8日(土)午後 

ヒビキアイspecial 

Soul Gathering 4

 

テーマは【し】

鎮静・問題解決・死と再生・幸せの鍵・安定感・わたしを生きる

  

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

8月19日(水)

固める反射と原始反射の質問会

生成発展ワークショップ

 

天職部(予約可能)

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

8月20〜22日(東京)

個人コンサルティング(予約可能)

生成発展ワークショップ

 

 

 

魂の喜ぶ天職を生きよう

日本全国∞適材適所

 

梅田幸子