【ご感想】吐き気が止まったソウルメイトシップ | 魂の望みのままに新しい時代をつくる




こんにちは。

梅田幸子です。



 

天職部TV_ソウルメイトシップの

大事な部分(幸子のセリフ)を

 

ここかなさん目線で、

リストアップしてくれています。

 

これ、読むだけで勉強になりますので、ぜひ。


 

 

昨日のLINEコンサルも

申し込んでくれてね、

 

楽になるアイディアをポンポンポンと

出させていただきました。

 

 

ご自身、カウンセラーでもあり、

統合ワーカーでもあり、

いろいろ開放は進み、

 

天職部TVで、概念も理解されているので、

 


アイディアをすぐに受け入れる

フットワークがすてき。


体調もすぐに変わった様子。

 

 


本文中にもある、

統合グッズをつかっていない

という部分ね。

 

 

原始反射を統合したり、

反射の活性をおさえたりする

アプローチも大事ですが、

 

反射は、ストレスで活性化するので、

反応しているストレスは何か?

その解消を考えていくことが大事です。

 

 

 

よそで反射の統合を学ばれた方が、

ワークショップやコンサルに来られると、

「〇〇反射を統合したい」と

原始反射名で言われることが多いです。

 

 

しかし、大事な場面で

原始反射が邪魔をするとしたら、

根っこを切ったほうが、人生は動くんです。

 

 

〇固める反射・原始反射の統合

〇意識の使い方、無意識の紐解き方(天職部など)

〇自分にあった具体的な知恵と選択

 

3つを回転させていくと、いいですよ~

 

 


かなさんが紹介しれくれたのは、

 

▼下弦の月まで、LINEコンサルを行います。スケジュールは随時更新

 

 

天職部41_ソウルメイトシップ(有料動画)

 

image

今月、超☆大事テーマです。

 

 


 

 

 

7月の天職部のテーマは、

闇と向き合う・統合する、です。

 

 

7月22日(水)19:30〜20:50

堺筋本町(大阪)

 

 

今月は、ドロドロが出るひと、

多いですよー。

 

 

自分のためにも、

周りのひとをサポートしたいひとのためにも、

聞きに来てね。

 

こういうときに、

直感、感覚、感情だけで動くと、

失敗します。

 

 

天職部38_「女性性・直観を大切に」の 本当の意味と成長ステップ

 

 

 

 

天職部43_思考の落とし方・思考力の育て方

 

 

 

ちなみに

 

 

▼下弦の月まで、LINEコンサルを行います。スケジュールは随時更新

 

魂が喜ぶ天職を生きよう

日本全国∞適材適所

 

梅田幸子

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント